女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】彼女にプレゼントするお花をプリザーブドフラワーに加工したい!どんなお花でもできる?

【静岡市】彼女にプレゼントするお花をプリザーブドフラワーに加工したい!どんなお花でもできる?

色々な記念日のシーンでプレゼントされる花束。大切な思い出であればなおさらその記憶までとっておきたいと考えますよね。静岡市にあるアミティエノリでは持ち込みの花をプリザーブドフラワーに加工することが可能なのですが、どのようなお花でも加工することがきるそうなのです。

プリザーブドにするお花は?

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

プリザーブドフラワーに保存加工するお花としてはバラが一番多いようです。なぜならば生花で華やかな印象であり、また本数によって意味合いが異なりますのでシーンに合わせて最適なプレゼントになるわけです。バラの花であれば、保存加工後のデザインも豊富でいつまでも楽しめる作品になりそうです。

 バラ以外のお花は?

Noriko Oda
どんなお花もプリザーブドフラワーにできる?

その他にもアジサイのような繊細なお花やカスミソウなどの小さなお花もプリザーブドフラワーに加工することが可能です。また、花びらが小さく薄いものでもプリザーブドフラワーにすることができるよう。ただ、プリザーブドフラワーに加工するには生花の状態で美しく元気な状態でないと加工することができません。いずれにせよ、相談は早めにされるのが良さそうです。

持ち込みの花束もOK

Noriko Oda
花束の保存加工とは

アミティエノリではプロポーズやお誕生日、還暦のお祝いや結婚式のブーケなど記念のお花をプリザーブドフラワーに加工することができます。生花の状態からの注文も持ち込みもOKなので、プリザーブドフラワー加工を思い立った時に一度アミティエノリに相談されるのがおすすめです。県外からも花の手配やプリザーブドフラワーの手配もできるようですからこちらのサイトにアクセスしてみてください。

 

▽アミティエノリの花束保存加工の相談はこちらから

 

花束を保存加工できるアミティエノリとは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend