女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

記念日におすすめ!プリザーブドフラワーの人気アイテムをご紹介

記念日におすすめ!プリザーブドフラワーの人気アイテムをご紹介

みなさんは記念日の贈り物といったら何を思い浮かべますか?きっと年齢問わず多くの方が『プレゼント=花』と想像されるかと思います。生花の花束なども素敵ですが、最近では”枯れないお花”プリザーブドフラワーを選ばれる方が増えています。ではプリザーブドフラワーのどのようなアイテムが人気なのでしょうか。

卓上タイプ

noriko oda
誕生日には卓上に飾れるタイプが喜ばれます。

誕生日や母の日には卓上に飾れるアレンジギフトが選ばれています。ドームやスクエア型、フォトフレーム型など、さりげない可愛らしいものが人気のようです。

壁掛けタイプ

Noriko Oda
種類が豊富なプリザーブドフラワー

結婚記念日や長寿の祝い、新築祝いには壁掛けタイプが人気です。特別な日だからこそ、ちょっと上質なプレゼントを。部屋に飾った瞬間にパッと気持ちが明るくなるようなギフトです。

オーダーメイドも可能

Noriko Oda
プリザーブドフラワーフローリストNoriko Oda

大切な方を想い、花の品種、大きさ、加工したい色、デザインを相談しながらオーダーメイドもできるそうです。より想いのこもった世界にひとつだけの贈り物になりますね。

 

▽私たちがプリザーブドフラワーを選んだ理由

 

大切な日だからこそ特別な花を

Noriko Oda
プロポーズにはバラの花束を

プリザーブドフラワーは長く楽しむことができるので贈り物にぴったり。また、アミティエノリではプロポーズのときに贈られたバラの花束をプリザーブドフラワーに加工することもできるようです。素敵な思い出とともに残したいという方におすすめです。

 

▽プロポーズプランには108本のバラの花束

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend