女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

花束プロポーズは新しくオープンしたアミティエノリにお任せ!おすすめのポイントは?

花束プロポーズは新しくオープンしたアミティエノリにお任せ!おすすめのポイントは?

プロポーズを決意して、まずは何から準備をはじめますか?花束でプロポーズを考えている男性の方に聞くと、自宅やレストランでプロポーズするから花を買うだけでOK?と気軽に考えている方が多いようです。そのプロポーズ、女性が喜ぶプランなのでしょうか。

プロポーズプロデュースで人気!
アミティエノリがNEW OPEN!

Noriko Oda
プロポーズの準備はOK?相談したい方はこちら

そこでお勧めしたいのが2022年6月にオープンするアミティエノリのプロポーズプロデュース。全国でもプロポーズの問い合わせ多数で花束の手配からサプライズの仕方、またどんな場所でなどの相談ができるお店なのです。男性が考えたプロポーズのプランに彼女が喜ぶポイントをプラスしてプロデュースしてくれます。

 

▽2022年6月にオープン!アミティエノリとは

 

どんなプランが人気?

Noriko Oda
プロポーズのプロデュースはこちらから

アミティエノリのプロポーズプランは生花の花束を保存加工するプリザーブドフラワーが人気。これからふたりの人生がスタートするにふさわしい場所の相談から、生花の花束の手配、プロポーズが終わってからのもう一つのサプライズの仕方など女性の喜ぶプロポーズの提案をしてくれるのです。花束の保存加工とは、生花に特殊な加工を施し数年間美しいままのお花を楽しむことができるのです。

相談はこちらから

Noriko Oda
ネットからでも安心してサプライズ相談できます。

アミティエノリのプロポーズプロデュースが気になる方は、まずはネットで問い合わせしてみましょう。住まいが東京や名古屋、大阪の方でもネットや電話を通して相談することができ、花束の手配も郵送が可能!スムーズに準備も進みプロポーズに必要な心の準備もできそうですね。

プロポーズの相談窓口はこちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend