女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

色合いから選ぶ想いを込めた石鹸ギフトSavon de Bijoux

色合いから選ぶ想いを込めた石鹸ギフトSavon de Bijoux

彼女の誕生日や友人のプレゼントに最近注目されているのが石鹸。白い固形の石鹸を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、それは昔の事。石鹸業界も多岐にわたり、様々なカテゴリーが存在しているのはご存知でしょうか。

ナチュラル志向に人気

サボンドビジュ真珠石鹸
真珠パウダーをたっぷり使用した化粧石鹸

食事も洗剤もそして石鹸も植物性の原材料にこだわった方に人気のオーガニック石鹸。また、美容成分がたくさん配合された化粧石鹸だったり、お肌に優しい成分で作られた石鹸も人気なんだとか。中には真珠石鹸など製法から原材料までこだわり抜いた石鹸もありますので比較して選んでみても面白いかもしれません。

 

▽美肌効果の高い!と言われる真珠石鹸

 

色合いが美しい宝石石鹸

サボンドビジュ化粧石鹸
透明なアミノ酸石鹸い本物の宝石が

宝石の形をした鮮やかな石鹸もインスタなどで人気を集めています。見た目に楽しく、話題性もある石鹸は女性に嬉しいプレゼントになるはず。特に注目なのが、透明の石鹸に本物の宝石を入れたサボンドビジュ石鹸!見た目もコンセプトも斬新で、今まで見たことのないプレゼントになること間違いなしです。

 

▽透明の石鹸サボンドビジュとは

 

色に注目!

サボンドビジュ化粧石鹸
鮮やかなピンクトルマリンを閉じ込めた透明な石鹸

この透明な石鹸、中に入っている本物の宝石に注目してみると様々な宝石を使っています。ピンクトルマリンやアメシスト、ブルートパーズなど誰もが一度は耳にしたことのある宝石なのではないでしょうか。宝石のプレゼントはハードルが高いけど、このような見たこともない話題性のあるプレゼントで自分をアピールしてみても良いですよね。

 

女性に人気の石鹸ギフト!いろいろな情報を知りたい方へ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend