女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

特別な2人の記念日にサプライズプロポーズ!プロポーズにオススメの記念日特集

特別な2人の記念日にサプライズプロポーズ!プロポーズにオススメの記念日特集

彼女に内緒で記念日にサプライズプロポーズを!

彼女にプロポーズをするにあたり、記念日にプロポーズをご検討される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ここでは記念日にプロポーズをされる方にお勧めのスポットをご紹介致します。最高のプロポーズで彼女を喜ばせましょう!
また、gardenにはプロのプロポーズプランナーがおりますので、相談したいな、プロポーズを手伝ってほしいなという方はご来店くださいませ!今回は、記念日プロポーズにおすすめなスポットをご紹介します。

関連記事

記念日にオススメのプロポーズスポットはどこ?

琵琶湖テラス

琵琶湖テラス
琵琶湖テラス

広大な湖を一望することができます。また、「恋人の聖地・湖空の鐘」も人気です。標高1.100mの山頂にある「びわ湖バレイ」!テラスの先には緑も広がっていて、琵琶湖の景色と合わさってとてもきれいです!美しい景色と共に最高のプロポーズをするのはいかがでしょうか?

所在地:〒520-0514 滋賀県大津市木戸1547-1
アクセス:京都駅からJR志賀駅まで約40分・びわ湖バレイ行きの路線バスに乗り約10分。
TEL:077-592-1155

記念日プロポーズスポットの詳細はこちら

海遊館

海遊館
海遊館

薄暗い空間の中、ゆったりと泳ぐ魚たちがカップルの緊張もほぐしてくれます。 また海遊館は、夜のライトアップが美しいスポットとしても知られています。特に、併設されている「天保山大観覧車」のライトアップ演出は必見。世界最大級の観覧車に乗れば、ふたりきりの密室空間でロマンチックな夜景を楽しめます。水族館でデートを楽しんだあと、幸せな一日の締めくくりとして、美しい夜景の前で想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

所在地:大阪府大阪市港区海岸通1-1-10
アクセス:大阪メトロ 中央線「大阪港駅」1番出口より徒歩約5分
TEL:06-6576-5501

記念日プロポーズスポットの詳細はこちら

神戸コンチェルト 周遊クルーズ

神戸コンチェルト 周遊クルーズ
神戸コンチェルト 周遊クルーズ

食事のあとに明石海峡大橋のライトアップを眺めながらプロポーズ。その特別な演出をコンチェルトのスタッフがお手伝いします。記念日に利用されるカップルも沢山いらっしゃいます。神戸の船上という非日常的な空間で、一生の思い出に残るプロポーズをしませんか!


garden京都ではプロポーズのサポートはもちろん多くのブランドを取り揃え、シンプル・キュート・ゴージャス
アンティーク・コンビ等沢山のデザインを見比べて頂けます。大切な彼女にぴったりの婚約指輪を一緒に探しましょう!

デザインやサイズがわからない方にも安心!!!京都で人気のプロポーズリングプラン

京都プロポーズリング
【プロポーズのあとに選べる婚約指輪】

いかがでしたでしょうか?一生に一度のプロポーズバシッと決めていきましょう!!

 

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ブライダルジュエリー、フォトウエディングご検討の方是非お越しくださいませ。

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお客様のご要望に寄り添い、ご提案させていただきますのでご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

garden(ガーデン)京都の公式ページ。京都で結婚指輪や婚約指輪、プロポーズの指輪を取り扱うブライダル・ジュエリー専門のセレクトショップです。サプライズプロポーズの指輪、ジュエリーリフォーム、ダイヤモンドの購入のご相談は当店へ。京都大丸前なのでのアクセスも便利。

アクセスはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend