女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

沖縄でプロポーズに人気のレストランとは。場所もお料理も最高なものを!

沖縄でプロポーズに人気のレストランとは。場所もお料理も最高なものを!

プロポーズをお考えの男性の方に参考にしていただきたい最適なレストランとは。夜景もお料理も最高の中でプロポーズなんて、一生の思い出になりそうです。料理は特に嗜好の違いがあるものですが、口コミ評価の高いレストランを中心にご紹介したいと思います。

那覇市内でレストランといえば

プロポーズには少しランクの高い場所とお料理で彼女におもてなししたいところ。景色もお料理も高評価なレストランと言えば「ハイアットリージェンシー」。18階にある創作イタリアンレストランMILANO GRILL〈ミラノ・グリル〉がおすすめ。隣接するthe barで食前酒を楽しむことができますし、食後に夜景の見えるバーでプロポーズもおしゃれですよね。

ハイアットリージェンシー沖縄

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目6−20

+81988668888

一流の料理とサービス

那覇市内にあるリーガロイヤルホテルグループのリーガロイヤルグラン沖縄の14階にある「Dining19」。お料理とワインに定評があり7人の専任ソムリエがおふたりをお迎えします。個室・ラウンジ・バー・ダイニングがあり個性的な空間をお楽しみ頂けます。

RIHGA ROYAL GRAN OKINAWA リーガロイヤルグラン沖縄


〒900-0029 沖縄県那覇市旭町1-9
TEL:098-867-3331(代)

サンセットの景色と一緒に

北谷町にあるヒルトン沖縄北谷リゾートのディナー&ビュッフェレストラン「SURIYUN スリユン」。シェフこだわりの海の幸と地元の食材を使用しています。テラス席では青い空、夕暮れ時のサンセットが美しいレストラン。ビュッフェスタイルが苦手な方は、同ホテル内にあるイタリアンレストラン「コレんテ」もおすすめ。

ヒルトン沖縄北谷リゾート


〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
TEL: 098-901-1111

 

また、ヒルトン沖縄北谷リゾート内にあるダブルツリーのマティーラも素敵な景観が望めます。彼女が好きなイメージのレストランをお探しになると良いと思います。

これからふたりの記念日にも

最後にご紹介するのは浦添市にある本格フレンチレストランLa・miroir〈ラ・ミロワール〉。サプライズやアニバーサリーのお客様が多く、地元の方にも人気のあるレストラン。プロポーズした場所で、これからもずっとお食事できるもの素敵ですよね。

La・miroir〈ラ・ミロワール

〒901-2132
沖縄県浦添市伊祖2-30-2 201
098-874-3659

 


いかがでしたでしょうか?プロポーズに最適なレストラン、あなたのイメージに合う場所はどちらでしょうか?場所もお料理も最高なおもてなしですから、あとはどんな風にプロポーズするかを考えてみましょう。

 

沖縄でプロポーズするならどこでする?おすすめのスポットで成功間違いなし!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend