女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

沖縄でプロポーズするならどこ?二人だけの特別になる、とっておきのプロポーズ場所ランキング!

沖縄でプロポーズするならどこ?二人だけの特別になる、とっておきのプロポーズ場所ランキング!

婚約指輪も用意したし、プロポーズする日も決まっているけど、いざプロポーズするなら場所はどこがいいんだろう?ドラマや映画では、夜景が見えるレストランや公園など、定番のプロポーズ場所がありますよね。遠出してプロポーズも良いけど、出来るなら沖縄でプロポーズしたい!という男性の方必見の【女性が思わず感動しちゃう!プロポーズの場所ランキング】をご紹介します。

第3位 落ち着ける場所かも

沖縄プロポーズ
意外と多いおうちでプロポーズ。演出にお困りなら

意外と思い出も多い!?ふたりの・どちらかの【 家 】近年、急上昇しているプロポーズの場所、どちらかの家や部屋は二人で過ごす機会も多いので、思い出もたくさんあるはず。華やかなプロポーズじゃなくても、二人だけの特別な場所として人気があるようです。

 

第2位 プロポーズの定番?

沖縄プロポーズ
沖縄で人気のプロポーズスポットと言えば?

沖縄と言えば美しい海。そして夜には満天の星空が夜空を彩ります。どちらも楽しめるスポットとしては整備された海沿いの公園がおすすめ。ライトアップされている場所もあるのでカップルがおしゃべりをするにはとってもロマンチックな場所ですよね。そこでプロポーズをすればふたりだけのとっておきの思い出になること間違いなし!

 

第1位 美味しいディナーも堪能

沖縄プロポーズ場所
沖縄県で人気のレストランでプロポーズ、ご相談はこちら

ドラマや映画でよく見る!美味しいディナーも堪能出来ちゃう、夜景の見えるレストラン。1位は那覇市内にある最上階にあるレストランでした!このレストランから見える景色は那覇市内を一望できる絶景です。

 


いかがですか?沖縄県内でプロポーズをご希望の方は、ブライダルリング専門店ムクベルへご相談ください。地元ならではの情報を交えてプロポーズに最適な場所をご提案ができます。婚約指輪のご相談と合わせてできるお店なのでノープランの方にはぴったりのお店と言えます。

 

一生に一度のプロポーズ、彼女が最高に喜ぶプランを考えましょう。何年経ってもふたりが幸せな気持ちになれるような素敵な思い出となりますように。

 

沖縄でプロポーズするならどこでする?おすすめのスポットで成功間違いなし!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend