女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

成功率100%!花束保存加工・プロポーズプランが人気の理由は?

成功率100%!花束保存加工・プロポーズプランが人気の理由は?

プロポーズが100%成功すると言われているプランがあることをご存知でしょうか?それはプロポーズで花束のプレゼントをしたあとに、プリザーブドフラワーに加工する花束保存加工のプランです。プロポーズを受ける女性だけでなく、男性にも人気なプランだといわれていますが、それはなぜなのでしょうか?

成功率100%のプロポーズプラン

プロポーズ花束
誰もが失敗したくないプロポーズ

プロポーズプランは、静岡県にあるプリザーブドフラワー専門店アミティエノリにあります。このプランはプリザーブドフラワーに加工するための品質の良い花束を手配してくれるところから始まります。プロポーズした後は、アミティエノリに花束を送るだけでプリザーブドフラワーに加工してくれます。約2ヶ月後には綺麗なプリザーブドフラワーが完成。思い出の花束をずっと永く楽しむことができます。

 

▽プロポーズプランについて詳しく見る

 

人気の理由①プロポーズの思い出を保存できる

noriko oda
プリザーブドフラワーに加工されたバラの花束

プロポーズを華やかに彩る花束のプレゼントですが、生花だと約10日ほどしか楽しむことは出来ません。そこで花束をプリザーブドフラワーに加工することができれば、人生で1番幸せな瞬間であるプロポーズの思い出をずっと残しておくことができます。加えて、彼が花束のその後のことまで考えてくれているということに感動する女性は多いようです。自分のことをそれほどまでに考えてプロポーズを計画してくれる彼となら一生を添い遂げられるという安心にも繋がるようで、成功率100%となっているようですね。

 

▽大切な花束を綺麗に残したい方へ

 

人気の理由②予想できないサプライズを演出できる

Noriko Oda
女性に喜ばれるプロポーズとは

プロポーズといったらバラの花束、というイメージの女性は多いはず。勘のいい女性は「もしかしたら今日プロポーズされるかも」と予想している方もいるかもしれません。そんなときにプロポーズの王道である花束のプレゼントをしたあとに、プリザーブドフラワーへの加工をサプライズで用意しておけば、思いがけないプレゼントに喜ぶ女性も多いはずです。彼女に喜んでもらえることこそがプロポーズの成功なので、男性側も満足のいくプロポーズができると人気があるようです。

 

▽プロポーズの準備でお困りの男性も安心

 

男性にも女性にも喜ばれるプラン

プロポーズ
スマートな立ち振る舞いで頼もしさをアピール

事前にプランを申し込んでおけば、プロポーズのあとに加工の相談や代金の支払いなどに時間を取られることもないのでスマート。彼女にずっと一緒にいたいと思ってもらえる頼もしい姿を見せることができますね。女性にも男性にも喜ばれているプロポーズプラン。気になる方はアミティエノリに問い合わせてみてくださいね。プロポーズのプランだけでなく、お花を持ち込んで保存加工のみをしてもらうこともできるので、大切な花束をお持ちの方は早めに相談することで綺麗なプリザーブドフラワーになるはずです。

 

プロポーズ相談ができるアミティエノリ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend