女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

定額だから安心! 自分で出来る「全身脱毛エステサロン」を選ぶならここがおススメ【静岡市】

定額だから安心! 自分で出来る「全身脱毛エステサロン」を選ぶならここがおススメ【静岡市】

定額だから安心! 自分でできる「全身脱毛エステサロン」を選ぶならここがおススメ 【静岡市】

脇のムダ毛、ひざ下や腕のムダ毛、VIOのムダ毛

背中やうなじ、ヒップのムダ毛など

女性の毛に関するお悩みは尽きませんよね( ;∀;)

シェーバーで沿ったり、毛抜きで抜いたりと

手間がかかる上に、自己処理する際に首が痛くなったり、目が痛くなったり…そんな経験はありませんか?

その上、毛が太くなったり、埋もれ毛になったり、

肌色が黒ずんだり(色素沈着)と、

良いことがありません。

ムダ毛、脱毛に関するお悩みは10代20代の女性だけでなく、50代・60代の女性のお悩みでもあります。

ジム通いで他人に肌を見られる機会があったり、場合によっては入院する際にムダ毛処理なんてできません。

万一に備えての脱毛、そんなニーズも多いのです。

私が若かった頃は、ニードル脱毛が主流で

痛みや肌トラブルが付き物でした(;’∀’)

そして全身脱毛ともなれば100万円~なんてことも。

その後IPL脱毛などの光脱毛やレーザー脱毛が始まり、

肌への刺激や費用も徐々に抑えられてきましたが…

だたし、レーザーや従来の脱毛はメラニン色素をターゲットとしていたため、ゴムではじかれたような痛みを伴いました。

また毛周期に合わせた脱毛が必要なため2ヶ月に1回、およそ1年~の期間がかかりました。

こうして考えてみると、これまでの脱毛は

痛い・時間がかかる・高い 

それが脱毛に関する大きな問題だったんですね。

それらの問題を解決できる脱毛方法とは??

最新脱毛 SHR脱毛

SHR脱毛とは?Super(スーパー )Hair(毛 )Removable(除去できる)の頭文字をとった言葉。

SHRの脱毛理論は数ある脱毛方法の中でも最先端

仕上がりの良さや完了までのスピード感、痛みの少ないことなど、実は最も理想的な脱毛方法と言われている最新の脱毛法です。

SHR脱毛は短時間・短期間で脱毛が完了するという最大の特長の他、施術結果の違いや肌への負担の少なさなど様々なメリットが存在します。

熱を毛包に集中させて脱毛するため驚くほど痛みがなく、

毛周期に関係なく脱毛できます。2週間に一度程度 6カ月(6~12回)で完了。

短時間で簡単に、自分出来る最新脱毛です(*´з`)

脱毛のやり方は?

❶毛を短く剃った状態でジェルを塗ります

❷その上から広範囲に光エネルギーを照射

❸ジェルはふき取り不要で保湿ケアに👍

SHR脱毛のメリットは?

メリット①好きな時に通える

メリット②ストレスフリー最短30分で全身脱毛

メリット③産毛にもしっかり反応 仕上がりつるつる

メリット④日焼け肌 シミにもOK

メリット⑤痛みが少なく肌への負担が少ない

メリット⑥エステで使用される光で美肌効果も


こんなに簡単で肌にも優しい脱毛がセルフでできちゃうなんて嬉しいですよね✨

さらに!!全身どこを脱毛しても定額だから安心(*‘∀‘)

定額プランはこちら

まずはご相談・体験 ご予約はこちら

SELF BEAUTY BOX〈セルフビューティーボックス〉

〒420-0031
静岡市葵区呉服町2丁目5-13 2F
営業時間:10:30~21:00(20:00最終受付)
定休日:第一・第三水曜日
054-204-0101

静岡市 話題のエステはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend