女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

口コミで人気のプリザーブドフラワー専門店。ギフトにもおすすめの理由とは?

口コミで人気のプリザーブドフラワー専門店。ギフトにもおすすめの理由とは?

皆さんはプリザーブドフラワーをご存知ですか?枯れないお花としても知られているプリザーブドフラワーは様々なシーンでの贈り物として選ばれています。今回は、口コミで人気のプリザーブドフラワー専門店が静岡市にあるということで、どのようなお店なのか調べてみました。購入者の口コミとともにご紹介します。

話題のプリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
静岡県静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリは、プリザーブドフラワーギフト、花束保存加工、フラワーアート、サプライズプロデュースも手掛けるギフト・ブライダルアイテムの専門ショップ。プリザーブドフラワーは熟練した職人が製作しているため、品質・仕上がりの良いものが揃っており、オーダーメイドも叶えてくれます。

ギフトにおすすめの理由

Noriko Oda
店内には鮮やかなプリザーブドフラワーがたくさんあります。

「友人への誕生日プレゼントで購入しました。部屋にさり気なく飾れるような一輪のバラを選んだのですが、カラーバリエーションが豊富で、友人のイメージにピッタリのものに出会えました。生花だと一輪は寂しいけれど、プリザーブドフラワーは一輪でも迫力があります!」(東京都渋谷区・20代女性)

「結婚記念日に妻へ贈りました。選んだものはアート作品。玄関に飾るととても華やかなアート作品は見るだけで心を明るくしてくれます。」(東京都墨田区・50代男性)

「お世話になった娘の担任の先生が異動されるということで、プリザーブドフラワーと写真が一緒に飾れるフォトフレームタイプを選びました。クラスの集合写真を入れて渡したらとても喜んでもらえました。」(東京都世田谷区・30代女性)

WEB購入可能

Noriko Oda
アミティエノリの上質なプリザーブドフラワーはWEB購入も可能です。

このようにアミティエノリのプリザーブドフラワーは特別な贈り物として適しているようですね。県外の方でも公式ホームページより購入ができます。アミティエノリは実際にしっかりとしたお店を構えているのでWEB購入でも安心できるという声も多数。ひとつひとつ心を込めて発送してくれますよ。

 

▽プリザーブドギフトラインナップ

 

大切な花束の保存加工もできる店

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend