女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

プロポーズで渡した花束、その後どうすれば良い?

プロポーズで渡した花束、その後どうすれば良い?

今月末のお休みに彼女にプロポーズをしようと考えています。婚約指輪は箱を開けてぱかっとしてからプロポーズの言葉を言おう、でも花束も必要だよな…などいろいろ妄想しています。婚約指輪は渡してから指にはめてもらえばいいと思うんですけど、花束のその後はどうしたら良いのでしょうか。

プロポーズで渡したその後

Noriko Oda
郵送でお花を保存加工する方法

花束を渡した後、全然考えていなかったのですが女友達の一言がとても気になってしまいました。それは「花束をもらった後にどうしようか迷った」と。その彼女もプロポーズでバラの花束を100本くらいもらったそうなのですが、予想以上に花束は大きくて花もたくさんあって家に飾るスペースもないくらいバラの花束で溢れていたそうです。その後、枯れてしまって捨ててしまうのがもったいなかったそうです。確かにそうだな、と感じていました。

枯れるのを待つ?

Noriko Oda
ひとつひとつ丁寧に作られているプリザーブドフラワー

花束で一番寂しいのは枯れてしまうことかな、と僕自身も思っていました。せっかく用意した真っ赤なバラの花束、しわしわになってはかわいそうです。僕のように、プロポーズで花束を検討してどうしようか迷っている男性は多いと思います。そこで、みつけたのが保存加工という方法でした。

楽ちん!満足度高い!

Noriko Oda
配送でも安心!プリザーブドフラワーに加工するなら

僕の見つけたサイトでは花束を郵送してプリザーブド加工をして自宅まで届けてくれるサービスでした。プレゼントしたお花は箱に入れて静岡にあるプリザーブドフラワー専門店に郵送するだけ!プリザーブドフラワーにした後の作品もとても素敵で、彼女にも喜んでもらえそうです。花束を渡したその後に悩んだら、こちらのサイトに相談するといいですよ。

 

 

花束の保存加工はアミティエノリに

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend