女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

プリザーブドフラワー専門店で婚約指輪の相談ができる!プロポーズの相談は新しくオープンしたアミティエノリへ

プリザーブドフラワー専門店で婚約指輪の相談ができる!プロポーズの相談は新しくオープンしたアミティエノリへ

サプライズでプロポーズするに、婚約指輪を渡す?バラの花束を渡す?どちらを選択されるのか迷う男性も多いでしょう。静岡市にあるプリザーブドフラワー専門店のアミティエノリでは婚約指輪の取扱もありお花も指輪も両方相談することができます。

お花屋さんでなぜ婚約指輪を?

Noriko Oda
婚約指輪も相談できるプリザーブドフラワー専門店

プリザーブドフラワー専門店でありながら婚約指輪の取扱があるのは理由があるそうです。それは花束の相談はもちろん、プロポーズ当日のシチュエーションや花束の渡し方など、彼女の喜ぶプロポーズを一緒に考えてくれるのです。また、女性の憧れるプロポーズシーンと言えば大きな花束と一緒に婚約指輪も渡されることなんだどか。花束と指輪を一緒のお店で相談できるなんて、当日のプランがイメージしやすいのではないでしょうか。

予算も明確に

Noriko Oda
サプライズプロデュースならアミティエノリへ

アミティエノリの花束プロポーズには特別なプランも用意されていて、プロポーズ後に渡した花束をプリザーブドフラワーに加工することも可能なんだとか。彼女が一番喜ぶプランを考え、自分に合う予算のプレゼントを選んでみましょう。プロポーズにかかる費用が指輪とお花を一緒に考えることで予算も明確になり、後から心配することもなさそうです。

 

▽花束をプリザーブドフラワーに加工するプロポーズプランとは

 

noriko oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリが静岡市にオープン!

静岡市にあるアミティエノリ呉服町店は2022年6月に新しくオープンしました。プロポーズでお悩みの男性のサポートをしてくれるプロポーズプロデュース。県外の方もネットやLINEなどで気軽に相談できる窓口が設けられています。花束の手配やその後のプリザーブドフラワー加工も郵送で受け付け可能!

婚約指輪のアフターフォローもお任せ

アミティエノリで取り扱っている婚約指輪は静岡市の老舗宝石店が製作しています。購入後のアフターサービスも万全で、50年の保証がついているのだとか。指輪のサイズを直したりきれいにクリーニングしてくれるサービスがついているのは嬉しいですよね。花束もプリザーブドフラワーも婚約指輪も品質にこだわりたい方におすすめのお店です。

 

New Open!プロポーズの相談・花束手配はプリザーブドフラワー専門店アミティエノリへ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend