女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

ダイエットしているのに痩せない! 静岡市 人気のダイエットエステサロンの痩せる秘密 

ダイエットしているのに痩せない! 静岡市 人気のダイエットエステサロンの痩せる秘密 

ダイエットしているのに痩せない! 静岡市 人気のダイエットエステサロンの痩せる秘密

ダイエットは女性にとって永遠のテーマのひとつ。

年齢を重ねても美しくありたい、そう願うものです(*´ω`)

でも「痩せたい」のに、なかなか「痩せない」そんな経験はありませんか??

いろいろ気を付けているはずなのに痩せないのには、理由があるって知っていましたか?

❶食べる順番

食事では血糖値をゆるやかに上げることが大切です。というのも、血糖値が急激に上がると、インシュリンが血糖を下げます。そのとき脂肪を溜め込むのです。

血糖値の上昇を緩やかにすることで健康的に痩せられる、太りにくくなると言えますね(*’ω’*)

血糖値が乱高下することを「血糖値スパイク」と言い、これは糖尿病・ガン・突然死・疲労・動脈硬化などにつながると言われています。

脂肪分の多い肉類/ご飯/パンなどは血糖値が上がりやすく、

野菜/キノコ類/豆類/海藻類などは上がりにくいとされています。

*低GI食品とは「GI値(食べた後の血糖値上昇の程度示した値)」が低い食品のことを指します。

下記の1→4の順番で食事をすることで脂肪を溜め込むのを防げますよ。

1.野菜など食物繊維
2.豆腐など発酵食品
3.肉・魚・卵などたんぱく質
4.ご飯・パン・麺など炭水化物

 

❷〇〇だけダイエット

ネットやテレビ番組で「〇〇が痩せる!」という情報が流れると

次の日その食材が売り切れてしまう…なんてことがあります。

でも!〇〇だけダイエットというのは、ミネラルやビタミンなども摂れないため栄養が偏ってしまい、痩せにくくなってしまうと言えるんです。

〇〇だけ!や置き換えダイエットはするにしても一日一食が良いでしょう。

 

❸食事を抜く

「食べなければ痩せる」と思っていませんか?

短期的にみれば、食べなければその分だけ体重は減るでしょう。

でも、長期的に考えるとまた元の体重に戻ってしまうため、痩せたとは言えません。食べる量が極端に少なすぎても基礎代謝が下がり、痩せにくい体になってしまうため注意が必要です。

腹八分目を心掛け、炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素をバランス良く摂ることを意識しましょう。

 

❹運動を全くしない

代謝が良い、代謝が低いという言葉をよく耳にすると思います。

代謝とは

A.基礎代謝(内臓を動かすなど何もしていなくても消費される代謝)

総代謝の60%をしめます。

B.食事誘発性代謝

食事をする際に総代謝の10%

程度の代謝が起きます。

C.身体活動量による代謝

簡単に言えば運動による代謝で総代謝の30%をしめます。

余分な脂肪分を燃やすには代謝が必須。

筋トレや、有酸素運動は脂肪を燃やすのに効果的

無理のない範囲で運動も必要ですね。

身体活動とエネルギー代謝 厚生労働省

 

❺肉を食べない

「肉は太りやすいと思って食べていない」そんなことはありませんか?

牛肉や豚肉、鶏むね肉などは筋肉や骨、血液の材料となる重要な栄養素タンパク質を含む為、筋肉作りのためにも食べた方が◎

豚肉には糖質を栄養源として使い、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きを持つビタミンB1が、レバーには糖質、脂質、たんぱく質を体内でエネルギーにするビタミンB2が含まれているのです。

薬味と一緒に摂るとより効果的です。

にんにく、生姜:体を温めてくれる
わさび:消化促進
クレソン:血圧上昇抑制、脂質代謝改善に有効


いかがでしたか?痩せない理由にあてはまったあなた!

今日から正しいダイエットを✨

但し、「食事や運動を自分でバランスよくできたらそもそも太らないし!」

「仕事をしているし、運動している暇はない」

「食べ盛りの子供や家族がいるし、食事のメニューを自分用にできない」という方もいるでしょう。

女性はいろいろ大変なんですよね( ;∀;)

そんな方にオススメなのが

1ヶ月通い放題定額制追加料金なしのダイエットエステサロン

SELF BEAUTY BOX セルフビューティーボックス

結果重視のセルフエステサロン セルフビューティーボックスの痩せる秘密とは

point1.高級エステサロン御用達 最新キャビテーションマシンが使いたい放題

しかも!1回のエステ代以下で毎日使える!1ヶ月通い放題

point2.痩せるための工程がたったの60分で完了

40KHzキャビテーション、マルチポーラRF、吸引(温熱ローラー付き)を搭載しているため、脂肪細胞を小さくして減らし、老廃物として流しだす、すべて定額で使用OK

point3.ダイエットだけじゃない!しわ・たるみエイジングケアもできちゃう

サーマルフラクショナルも搭載された複合機のため、顔のエステも同じ日にできる全身のトータルケアが可能。

point4.セルフエステだから自分のリズムで、無理なく続けることができる

2回目以降予約不要。行きたい時にやりたいエステをやればOK。

また専属のエステティシャンも常駐しており、サポートも充実


百聞は一見に如かず。

最新トリートメントでの時短エステをご希望の女性はぜひ体験会へ(*´ω`)

まずはご相談・体験 ご予約はこちら
SELF BEAUTY BOX〈セルフビューティーボックス〉
〒420-0031
静岡市葵区呉服町2丁目5-13 2F
営業時間:10:30~21:00(20:00最終受付)
定休日:第一・第三水曜日
054-204-0101

静岡市 人気のダイエットエステサロンはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend