女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

サプライズのギフトに最適!プリザーブドフラワー専門店がオープン

サプライズのギフトに最適!プリザーブドフラワー専門店がオープン

大切な人に贈るギフトは、永く楽しめるものを贈りたいという方が多いと思います。その中でも最近人気があるのがプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーとは

noriko oda
プリザーブドフラワーって何?

プリザーブドフラワーとは生花を原料として、脱水・脱色加工を行った後、染色液・保存液をお花の内部に満たすことで、長期的な保存を実現したお花です。様々な色合いに染め上げることが可能なので、好みのカラーのお花を選ぶことができて、永く楽しむことができます。壁掛けやフォトフレームなど様々なアイテムが展開されているため、ギフトを贈る方に合ったものを選ぶことが出来ます。

 

▽意外と知らないプリザーブドフラワーについて

 

どんなときに贈る?

Noriko Oda
特別な日には色合い豊かなプリザーブドフラワーを

特別なときには花束をプレゼントしたいという方も多いと思いますが、生花だと用意するのが大変だったり、花瓶がないと飾れなかったりと、デメリットに感じる部分もあります。しかし、プリザーブドフラワーであれば飾る場所を選ばず、見つからないように隠しておくことも出来るのでサプライズでのご用意に最適です。永く楽しめることからお祝いのプレゼントにもぴったり。特別な日を彩る素敵なお花になるでしょう。

 

▽こんな記念日におすすめ

 

プリザーブドフラワーの専門店がオープン!

noriko oda
アミティエノリ呉服町店

今ではネットでなんでも購入できる時代ですが、大切なギフトは自分の目で見て選びたいですよね。プリザーブドフラワーはアイテムの種類だけでなく、大きさやカラーバリエーションもあるため手に取って選ぶのがおすすめです。2022年6月には静岡県静岡市にプリザーブドフラワーの専門店がオープン。たくさんの種類の中から好みのお花が選べます。生花からプリザーブドフラワーへの加工も出来るので、県外からの問い合わせも多いそう。気になる方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

 

▽公式ホームページはこちら

 

花束のプリザーブド加工ができる専門店がオープン!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend