女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡浜松前撮り】WAMMが人気な理由 お客様の声がいっぱい届いていますよ!

【静岡浜松前撮り】WAMMが人気な理由 お客様の声がいっぱい届いていますよ!

静岡浜松のロケーションフォトが人気のワム細江スタジオ
お客様からの声がいっぱい届いていますので
こちらに紹介しますよ!


まずはロケーションに関するコメントから


「希望の条件から、おすすめのロケーションを教えていただき、撮影をすることができました。中には行ったことのない場所も紹介していただき、生まれ育った地元の良さを改めて感じながら撮影することができました。思い出の場所が増え、嬉しく思います。」


「龍潭寺を希望していたため、龍潭寺から近い距離にスタジオがあり、着付け後の移動時間が短く、白無垢姿でも負担が少なくて良かった。」

やっぱり龍潭寺産は人気ですね!


続いて、スタッフに関するコメントから
「スタッフの方も優しく、たくさん声をかけていただきました!そのため、慣れない撮影も楽しくリラックスしてできました」


「カメラマン、スタッフの方、皆さんアットホームで、撮影中は和気藹々とした雰囲気の中で、とても楽しく撮影をして頂きました。またお写真の構図や色合い、全てに満足しています。周りに前撮りを検討している人がいたら、是非紹介させて頂きます(*’▽’*)!」


さらに、写真についてのコメント
「本当に楽しく、撮影後も写真を見て余韻に浸っています。撮影後のデータ渡しも早かったです。スタッフ、カメラマン、ヘアメイク、着付けの方全ての方が一丸となって取り組まれていることをひしひしと感じました。本当にワム細江様に依頼してよかったです。ありがとございました!!」


「全スタッフの皆さまの技術が集合して見栄えが素敵になりました。ヘアメイクもその場で好きな雰囲気を写真と共に話したらすぐ理解してご提案いただけました。着付けも撮影のアテンドも皆さん頑張ってくれてスムーズに行えました。カメラマンさんのセンスも良くポージングも指示いただけて素敵なお写真になりました。」


たくさんのコメントが人気の理由を証明しているようですね。


詳しくはこちらからチェックしてみてください。


WAMMお客様の声

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend