女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡浜松前撮り】満足度98%!ロケーションフォトが人気のWAMMのお客様の声はこちらから

【静岡浜松前撮り】満足度98%!ロケーションフォトが人気のWAMMのお客様の声はこちらから

浜松のロケーションフォトが好評のワム細江スタジオ
撮影されたたくさんの方が口コミを残していますよ


例えば
「ご連絡から撮影希望日まで1週間ちょっとしか無かったのにも関わらず、撮影を引き受けてくださり、本当にありがとうございました!ワムさんかつ、龍潭寺で撮影することが出来て、とても満足です。衣装の打ち合わせから撮影まで終始楽しかったです!」
その他に
「龍潭寺を希望していたため、龍潭寺から近い距離にスタジオがあり、着付け後の移動時間が短く、白無垢姿でも負担が少なくて良かった。」
など龍潭寺さんで撮れるところが高評価の一つのようですね。


さらに
「希望の条件から、おすすめのロケーションを教えていただき、撮影をすることができました。中には行ったことのない場所も紹介していただき、生まれ育った地元の良さを改めて感じながら撮影することができました。思い出の場所が増え、嬉しく思います。」
などロケ地の魅力を上げる方もとっても多いです。


中には、ほかのスタジオさんと比較して
このようなコメントも
「ワムさんで和装前撮りをしたい!と去年思っていましたが、今年に入り、洋装と和装前撮りをしたい考えに変わり、ワムさんで洋装の新郎衣装は好みの物が無く、他社の前撮りを契約してしまいました。ワムさんでの撮影日当日に、ワムさんのお支度部屋には、おしゃれな蝶ネクタイやベストがたくさんあるのが見えて、最初からワムさんに洋装、和装前撮りをお願いしたらよかったと強く思いました。今回、ワムさんで撮影出来て本当によかったです!実際のところ、洋装の撮影をワムさんでやり直したいです。撮影データも次の日には見ることが出来てとても嬉しかったです!シャボン玉ショットと後ろ姿ショットが少なかったのが少し残念でしたが、補正データもすぐにお渡ししてくださり、感謝感謝です!!!!今回本当にありがとうございました!」


ぜひ、実際のお客様の声を参考に
ワム細江スタジオのホームページチェックしてみて!


WAMMの口コミがたくさん こちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend