女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】誰かに相談したい!プロポーズで渡す花束はどこで買う?

【静岡市】誰かに相談したい!プロポーズで渡す花束はどこで買う?

先日婚約指輪を買いに静岡市の呉服町に行ってきました。ジュエリー店がとてもたくさん並ぶお店の中でどこに行ったらよいのかわからなかったのですが、とあるお店でプロポーズに不安のあった僕にとってすごく良い案内をしてくれました。きっと僕みたいにプロポーズに不安のある方、いると思いますので是非参考にしてみてください。

プロポーズ準備の不安

Noriko Oda
サプライズプロポーズで成功した男性の声

婚約指輪も花束も何を選んでどこで買えばいいのかが1番の不安でした。今までに買ったことがないから、と言うのがその理由なのですが金額もそれなりにしますし何よりも失敗したくない!と言うのが本音です。まずは婚約指輪探しと思ってお店に行ってみたのですが、ダイヤモンドや指輪のデザインを見ても正直どれが良いのかわからず段々と不安になりました。

とあるお店で

他のお店に行ってみると、僕の不安を解消してくnれた店員さんに出会えました。とても話しやすいスタッフさんで、ついついプロポーズの相談をしていたように思います。後でネットで見たのですが、プロポーズ相談室というサービスがあるみたいで、相談しやすいのも納得しました。

静岡花束プロポーズ
静岡で花束・指輪でプロポーズ!情報はこちら

婚約指輪は色んなデザインも見て、スタッフさんのおすすめもあり自分でも結構良いなと思えるものを選べました。これで婚約指輪は解決!と思った時花束のことも相談にのってくれたんです。実はそのお店、2階にプリザーブドフラワーの専門店があり花束のことも詳しく教えてくれました。

サプライズの提案も

Noriko Oda
花束の保存加工で選ばれるアミティエノリ。人気の秘密は

そのお店では指輪と花束でプロポーズを考えた時に、女性目線で喜ぶポイントも教えてくれました。それは、後々でも楽しめるようにプリザーブドフラワーにすること。いつか枯れてしまう生花もプリザーブドフラワーに加工することで何年も綺麗なまま、お花を飾って楽しむことができるそうです。きっと、このプランなら彼女も喜んでくれるし、僕も自信をもってプロポーズができそうです。僕のように花束や指輪に不安のある方はぜひ相談してみてください。

 

▽花束の相談はこちらに

 

花束の保存加工のことならアミティエノリさんへ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend