女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】花のこと知ってた?プロポーズにはバラの花束!で気をつける3つのこと

【静岡市】花のこと知ってた?プロポーズにはバラの花束!で気をつける3つのこと

プロポーズには婚約指輪とバラの花束で特別な演出を!と考えている男性へ。まずは婚約指輪を選びで悩ましい決断をしていることと思いますが、花束にも気をつけるべきことがあるのです。

その①バラの花束の本数に意味合いが

Noriko Oda
プロポーズの相談なら

とにかくたくさんであれば花束は何本でも良いと考えいませんでしたか?バラの花束には本数により意味合いが変わるんだそう。えらんた本数によりプロポーズに合わない可能性もあるので注意が必要です。

その② 色でも意味合いが変わる

Noriko Oda
お花も色合いによって意味合いがかわる

バラの花は色合いが豊富で色により花言葉があります。悪い意味合いのものは少ないかと思われますが、やはりプロポーズにふさわしい色味のものが良いですよね。

その③ 花束のその後、どうする?

Noriko Oda
プロポーズにはバラの花束を

プロポーズでもらった花束、その後女性はどうすれば良いのか考えていますか?大きな花束を貰った後、飾るのも大変だし枯れた後、捨てられるもの少し残念です。その場だけが良いのではなく、その後の事まで考えられるあなたに、パートナーはさらに魅力を感じることでしょう。

花の手配からアフターケアまで!

Noriko Oda
ネットからでも安心してサプライズ相談できます。

花束の相談からその後の事までアミティエノリにお任せ下さい。アミティエノリでは、持ち込みの花束でプリザーブドフラワーに加工し思い出と共にお花も美しいまま残すことができます。全国配送も可能なので、どこに居てもお任せできそうですね。詳しいことはこちらから相談してみてはいかがですか?

アミティエノリのプロポーズフラワーとは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend