女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】美容効果抜群!スーパーフード『カカオニブ』入りジュエリー専門店の高級オリジナルチョコレート

【静岡市】美容効果抜群!スーパーフード『カカオニブ』入りジュエリー専門店の高級オリジナルチョコレート

美と健康のスーパーフード『カカオニブ』はご存知ですか?カカオは、現地では”神の食べもの”と言われており、非常に高い栄養価を誇っています。『カカオニブ』とは、カカオ豆を砕いてフレーク(チップ)状にしたもので、カカオ豆の胚乳の部分にあたります。因みに、カカオニブをさらに砕き、パウダー状にしたものがカカオパウダーです。

カカオニブの美容効果

a20

特に注目したいのは何と言っても高い抗がん作用、抗酸化作用。抗がん、抗酸化のキーワードであるポリフェノールが豊富に含まれ、さらに緑茶で有名なカテキン類が多く含まれており、なんと緑茶の約4倍含有量があります。ポリフェノールのいくつかはシワやたるみを予防したり、紫外線から肌を守ってくれる作用もあることから、非常に美容効果の高いスーパーフードです。

a11

静岡街中にあるジュエリーショップ LUCIR-Kでは、スーパーフード【カカオニブ】を使った特別なチョコレートが購入できます。全国でも有名な無添加チョコレートの専門店、静岡市高松にある『Conche』コンチェとコラボして開発したオリジナルチョコレート。

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに

aLUCIR-K店頭画像a

ジュエリーショップで購入する特別なチョコレート。「食べると幸せになれる」とも言わるカカオニブ入りのチョコレートは、特別な時に食べたいとっておきのスイーツですね。

 

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

 

L-squについて

  

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend