女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】彼女のプレゼントに贈りたい!プリザーブドフラワー人気デザインランキング

【静岡市】彼女のプレゼントに贈りたい!プリザーブドフラワー人気デザインランキング

鮮やかな色合いが素敵なプリザーブドフラワーは、女性へのプレゼントとして人気があります。プロポーズや結婚記念日などの特別なイベントで贈るアイテムとしても選ばれていますが、様々な価格帯があるため彼女へ贈るプレゼントとして購入を検討している男性も増えています。そこで今回は人気プリザーブドフラワー専門店アミティエノリのギフトから、彼女に贈るプレゼントとして選ばれているアイテムをランキング形式でご紹介いたします。

 

▼なぜプリザーブドフラワーが女性に人気?

 

第3位 Timeless rose

Noriko Oda
箱を開けた瞬間、鮮やかなバラが広がるプリザーブドフラワーボックス

時を止める、想いが伝わるプリザーブドBOX。バラを敷き詰めたボックスは見るたびに嬉しい気持ちを思い出せると、女性側からの評価も高いアイテムです。カラーバリエーションが豊富なので、彼女に合ったカラーを選べるのも嬉しいですね。

 

▼商品詳細はこちら

 

第2位 キュービックローズ

Noriko Oda
可愛らしい12本のバラの置き型アイテム

12本のバラをキューブ型のケースに入れた可愛らしいアイテム。12本のバラは「相思相愛」を意味しているためストレートな愛を伝えることが出来ます。小ぶりなタイプなのでお部屋にも飾りやすいお花です。

 

▼商品詳細はこちら

 

第1位 フォトフレーム

Noriko Oda
使いやすいフォトフレームはプレゼントとして大人気

大輪のバラを片側に入れたフォトフレーム。ふたりの思い出の写真を飾っておける写真立てはとても人気があります。色褪せない思い出と共にこれからのふたりの人生に寄り添っていけるアイテムです。

 

▼商品詳細はこちら

 

大切な彼女にプリザーブドフラワーを贈るなら

noriko oda
アミティエノリ呉服町店

今回ランキングをご紹介したアミティエノリでは生花からの加工も出来るので、贈った花束を加工して上記のアイテムのプリザーブドフラワーを作ることも可能。誕生日や記念日の贈り物として花束を贈ってから、ずっと残せるプリザーブドフラワーに加工するのも素敵ですよね。アミティエノリの店内にはこの他にもたくさんのアイテムが揃っているので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

 

プリザーブドフラワーギフトを探すなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend