女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】安いだけで選ばないで!プロポーズの花束は値段以上の価値あるもので

【静岡市】安いだけで選ばないで!プロポーズの花束は値段以上の価値あるもので

プロポーズにはバラの花束を検討している男性に、要注意!あなたの花束の選び方は大丈夫ですか?どのお店もバラの花は同じで安いところを探そうとしているのであれば、その考えを改めた方が良いかもしれません。

安さで選ぶとどうなる?

静岡市花束プロポーズ
花束でプロポーズしたい方必見

独自のルートでリーズナブルなお花屋さんもありますが、安さだけがウリのお店だと思ったよりもお花が小さい、鮮度が良くなくてすぐに枯れてしまった、などの問題が発生しやすいのです。また、生涯に1度のプロポーズで値段の比較だけで花束を決めるもの少し寂しい気がします。

せっかくなら値段以上の価値を

Noriko Oda
プロポーズに必要な6つのポイント

プロポーズの花束を購入するなら、お花の値段以上に彼女が喜ぶことを考えてみましょう。それは、大好きな彼にプロポーズされて嬉しくない女性はいませんが、自分は彼にとって特別なんだと感じることなんだと思います。花束でプロポーズすることはもちろん特別はことですが、それ以上に彼女を喜ばせるシチュエーションや彼の決意表明となるセリフも待っているはずです。

素敵なサプライズ

Noriko Oda
生花を保存加工するプリザーブドフラワー専門店とは

花束でプロポーズする方にお勧めなサプライズは、花束を保存加工してプリザーブドフラワーもプレゼントすること。なぜ、プリザーブドフラワーかと言うと生花は1週間ほどで枯れてしまうのですが、プリザーブドフラワーは3年から5年は生花のように美しいままで楽しむことができるのです。プロポーズで最高に幸せな瞬間を、プリザーブドフラワーを通してずっと感じることができるのです。気になる方はこちらをチェックしてみて。

 

▽花束の保存加工とは

 

サプライズはこれで間違いなし!とっておきのアイテムはこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend