女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】婚約指輪とお揃いで贈れる『ベビーリング』とは?

【静岡市】婚約指輪とお揃いで贈れる『ベビーリング』とは?

結婚するカップルの中でも約3割の方が授かり婚。結婚することは決まっていたけど、プロポーズのタイミングを逃してしまった方におすすめしたいのが『ベビーリング』です。

ベビーリングとは

”生まれて来てくれてありがとう””幸せに育ってね”想いを込めて赤ちゃんの誕生と共に贈るBABYサイズの小さな指輪。ベビーリングは自身の守護石と言われている誕生石をリングの中心に留めたデザインが一般的です。(※ブランドによっては宝石が選べない場合もあるのでご注意ください。)

静岡市ベビーリング
誕生石はお守りの意味合いがあります

ベビーリングの人気ブランド
LAPAGE(ラパージュ)

LAPAGE は”歴史の始まり、歴史の1ページ”という意味を持っています。ふたりだけの大きな歴史の1ぺージ、祝福すべき歴史の始まりに相応しいふたりの絆の証としての結婚指輪にこれからの幸せへの歴史を刻み込んで欲しい。そんな想いが込められたブランドです。

かわいいデザインのベビーリング
かわいいデザインのベビーリング

ラパージュのベビーリングは、女性の婚約指輪と同じデザインのベビーリングを取り扱っているので親子でお揃いの指輪を作っていただく事が出来ます。また、中心の宝石が選べることも人気の理由の一つです。お子様が大きくなられたらネックレスとして身に着けて頂くことも出来るので、一生の宝物になること間違いありません!

ラパージュのベビーリング
お子様の健やかな誕生祝いにベビーリングを贈られてはいかがでしょうか?

プロポーズのタイミングを逃した方、婚約指輪を用意していなかった方は奥様と未来の我が子にベビーリングを贈ってはいかがでしょうか?静岡市LAPAGE〈ラパージュ〉正規取扱店

静岡市でジュエリーをお探しなら
静岡市でジュエリーをお探しならお得な予約特典があるお店で

 

LAPAGE のベビーリング取扱店はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend