女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントBEST3

【静岡市】女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントBEST3

 

こんにちは。

ハロウィンも終わり、街並みはクリスマスムードになりますね。

大切な人に贈るクリスマスプレゼントは、ご用意出来ていますか?

 

 

多くの方がクリスマスに向けて動き始める時期ですから、贈りたいものをしっかりと選べるよう、早めに用意をしましょう!

 

今回は

【女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントBEST3】

をご紹介します。

 

 

 

 

3位 仕事で使えるもの

・名刺入れ

・バッグ

・名前入りボールペン

など、様々でした。

 

贈ってもらったものを仕事でも使う事が出来るのは、女性も気分が上がるそうです。また、贈った自分も、使ってもらえる事で嬉しい気持ちになりますよね!

 

 

 

 

2位 時計

・普段使いが出来るオシャレな時計

・ペアウォッチ

 

最近では、時計のデザインも沢山ありますよね。

中でも、一緒に身に着けやすく、選びやすいようなシンプルなもので贈る方が多いそうです。女性からは、「一緒に時を刻む」という意味で贈ってもらえるのが嬉しいという声も。

 

 

 

 

1位 ジュエリー

・ネックレス/ピアス

・ブレスレット

 

一番多かったのが「ジュエリー」でした。女性としてやはり身に着けて気分があるのはジュエリーのようですね。

指輪は大事なプロポーズのときに!と考えている方も多いようなので、ネックレスなど普段から身に着けやすいものが選ばれる傾向にあります。

 

 

 

 

どんなジュエリーを選べばいいの?

 

 

ジュエリーをお一人で選ぶのは難しいと感じるかもしれませんが、専門のスタッフに相談をすれば、素敵なものを贈ってあげることが出来るでしょう!

 

デザインでお悩みの方へ、人気のデザインをご紹介します。

 

 

 

 

シンプルで、カジュアルな私服にも合わせやすいものが人気。

中でも、大人らしさもでる三角形はどの女性も好きなデザイン!

 

 

 

 

ルビーが輝く可愛らしいデザインは、シンプル過ぎないのがポイントです!

ルビーには、【愛】という意味がありますから、贈り物にはピッタリです。

 

 

 

 

ダイヤモンドが並び、大人エレガントな印象

特にピアスは、顔周りを綺麗に見せてくれますので、一つ持っていれば正装の場面でも身に着けていただけるデザイン!

 

 

 

いかがでしたか?

 

他にも、様々なジュエリーがありますが、一番は心を込めて贈ることです。

 

クリスマスプレゼントでお悩みなら、まずは専門店へ見に行ってみましょう!

 

 

 

 

クリスマスプレゼントの相談なら

TIARA :ティアラ

〒420-0031
静岡市葵区呉服町2丁目5-13
TEL:054-221-0221
FAX:054-221-0223
営業時間:10:30〜19:30
定休日:なし

ホームページ:http://www.tiara-ring.com

 

 

クリスマスプレゼントについてはコチラから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend