女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】予約制!プリザーブドフラワー専門店の記念日プロデュース

【静岡市】予約制!プリザーブドフラワー専門店の記念日プロデュース

プロポーズや結婚記念日、誕生日などで『大切な人を喜ばせてあげたい!』と思いサプライズを考える方は多いと思います。しかしサプライズの演出を誰かに相談したいけれど、なかなか相談できる相手がいない…というのが現実です。そこで今回はプリザーブドフラワー専門店の記念日プロデュースをご紹介します。

プリザーブドフラワー×サプライズ演出

Noriko Oda
サプライズ演出で相手をもっと喜ばせよう

記念日で贈るアイテムの定番と言えば、お花。静岡市のアミティエノリでは、プリザーブドフラワーの販売だけではなく、どんな記念日なのか、その方との関係性やお相手の雰囲気などをヒアリングしながら、それぞれに合った最適なシチュエーションとサプライズを提案してくれるのです。結婚記念日、プロポーズ、誕生日、長寿のお祝い…など様々なサプライズシーンを手掛けています。

記念日までのスケジュール

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店に行って入念な打ち合わせを。

そんなオンリーワンのサプライズのためには事前の準備が必要です。専任プランナーにはお相手への想いや叶えてあげたいことなど素直に話してみましょう。サプライズしたい方が記念日の時間に集中できるよう、プランナーが代わって手配等をしてくれます。

 

〈スケジュール〉

1.問い合わせ・相談予約(予約制)

2.専任プランナーと打ち合わせ

3.当日のプラン作り

4.プランナーよりサプライズ場所等の手配

5.サプライズ当日

 

▽スケジュールの詳しい内容

 

予約制でゆったり相談

Noriko Oda
「サプライズは事前準備がすべて」と語るアミティエノリのオーナー小田氏。

アミティエノリでは、十分な準備をしてひとりひとりの要望に応えたいという想いから予約制になっています。事前のヒアリングからその方に合った最適なプランを用意し、当日まで丁寧にサポートしてくれます。記念日にサプライズを考えている方はまずは問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

 

▽こんな記念日におすすめ

 

思い出の生花もプリザーブドフラワー加工に

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend