女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズフラワーで大切な想いを伝える!成功のための6つのステップ

【静岡市】プロポーズフラワーで大切な想いを伝える!成功のための6つのステップ

プロポーズという特別な日。あなたはどんな風に彼女に想いを伝えますか?プロポーズのプロデュースの実績500件以上!プリザーブドフラワー専門店「アミティエノリ」がプロポーズ成功の秘訣をお教えします!

STEP1 言葉を伝える

Noriko Oda
プロポーズに必要なこととは

ふだん口にできないのは、恥ずかしいから。タイミングがないから…。信頼関係を積んだ二人だからこそ、以心伝心に頼ってばかりじゃ大切なことが伝わらないの、感じていますよね。プロポーズに選んだ場所が思い出の場所になるのも、そのために買ったプレゼントに愛着が湧くのも、この日の感動があるからです。忘れない感動を残すにはどうしたらいいかって。それは最愛の相手に、あなたの口からしっかりと言葉を伝えることなんですよ。

STEP2 事前に考える

Noriko Oda
プロポーズ前の女性は気持ちの変化に敏感

計画的、段取り上手、スケジュールを組む。あなたはそれらが得意ですか?普段、仕事に忙しい男性はもしかしたら、仕事の段取りには優秀でも、プライベート、恋愛、対女性となると、段取り力を発揮できないかもしれません。身近な大切な人のこといつからかちょっぴり後回しにしてしまっていませんか?女性は勘が鋭く、ことのほかパートナー男性のこととなると、見えない努力やちょっとした意識の変化にさえ気づくものです。

STEP3 時間を作る

Noriko Oda
プロポーズを成功に導く6つのステップ!

自分のためにどれだけ時間を使ってくれたかも、彼女が喜んでくれるポイントってご存知でしたか?男性は仕事に生き、周りとの付き合いもあり、とっても忙しいのは女性もよくわかっています。これが終わったら、忙しいのが落ち着いたら、そんな気持ちもよくわかります。その中で、数時間でいいから彼女のために時間を作るのも、愛情表現するための1つの習慣にしてみませんか。

STEP4 ムードを作る

Noriko Oda
プロポーズにはシーンも大切なポイント

女性にとってムード作りは気遣いそのもので思いやりと、自分を女性扱いしてくれているという指標なのかもしれません。でも、決して難しいものではありませんから計画しているデート、予定しているサプライズをお話下さい。プロポーズプランナーが女性目線でアドバイスいたします。ムードに配慮するだけで、プロポーズの成功がはっきりとイメージできるでしょう。

STEP5 サプライズをする

Noriko Oda
プロポーズはやはりサプライズで!

「サプライズ」あなたはどんなイメージですか?難しく考えなくても大丈夫!サプライズは相手を喜ばせたいという気持ちがあるだけでもう成功したも同然です。その気持ちこそが最高のプレゼントになるはずです。日常の生活の中でのさりげないサプライズ、二人が大好きな場所を使ってのサプライズ、一生に一度の渾身のサプライズ、今の二人にはどんなカタチがぴったりでしょうか。

STEP6 プロポーズに集中できる演出を

Noriko Oda
プロポーズに一番大切なこととは

プロポーズ成功のための6つの極意のうちどれが一番大事かとご質問頂きますが、一番は決められません。しかし、男性が集中できるというのはこのうえなく大事なことではないかと考えます。なぜなら、男性は自分のタイミングを感じ、自分のペースでものごとを進めたときに、力を十二分に発揮できる方が多いからなのです。

プロポーズ相談はアミティエノリへ

Noriko Oda
プロポーズ相談はアミティエノリへ

アミティエは、お二人の幸せをエスコートします。そして男性の「こうしたい」というお気持ちを支え、男性が一人ではできないこと、考え付かないことをサポートします。一生に一度のプロポーズ、ご自身の気持ちを見つめ、相手を想い、男性自身にとって納得感のある、思い出深いプロポーズになることを心から願います。

 

▽プロポーズ相談はこちらへ

 

Noriko Oda
花束をプリザーブドフラワーに保存加工もできる

また、アミティエノリではプロポーズの時に渡すお花も喜ばれています。このバラの花束、ただの花束ではありません。生花をプリザーブドフラワーに加工ができる「保存加工」がアミティエノリが選ばれている1番のポイントなのです。プロポーズの成功のステップに沿って、あなたの気持ちのサポートと最高の思い出を残せるアミティエノリにお任せしてはいかがでしょうか。

プロポーズプロデュース!アミティエノリとは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend