女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズの花束は何色がいいかと悩んでいませんか?

【静岡市】プロポーズの花束は何色がいいかと悩んでいませんか?

サプライズでプロポーズを考えた時に、婚約指輪とバラの花束を用意されるのが多いと思いますが何色のバラを用意しようか迷っていませんか?彼女の好きな色味を選ぶべきか、プロポーズと言えばの赤色を選ぶべきか。プロポーズプロデュースされているアミティエノリさんに聞いてみました。

花束の色は

Noriko Oda
ひとつひとつ丁寧に作られているプリザーブドフラワー

ピンク・白・ブルーと様々な色合いのあるバラの花ですが、花の色により意味合いが変わってきます。それぞれの意味合いを伝える為に、選んでいただくもの一つですがプロポーズの意味合いにふさわしい真っ赤なバラの花束が一番良いのではと考えます。と、アミティエノリのオーナーは語ります。

意味合いも、思い出に残る演出を

Noriko Oda
プロポーズに必要な6つのポイント

アミティエノリはプリザーブドフラワー専門店ですがプロポーズプロデュースもしてくれているのです。花束の選び方はもちろんですが、どのようにプロポーズすればよいのかも相談できます。特に人気なのが花束の保存加工。プロポーズした花束を、プリザーブドフラワーに加工して何年も美しいまま楽しめる方法です。彼女にサプライズの演出を2段階で行うことで、プロポーズ後もその思い出と一緒に楽しむことができるというわけです。

花束プロポーズなら

Noriko Oda
プロポーズプロデュースならアミティエノリ

サプライズプロポーズで花束をプレゼントをお考えならアミティエノリにご相談下さい。プロポーズの相談から、花束の手配まで細やかなサポートが人気です。静岡市にお店がありますが、県外からも問い合わせがあり配送手配も充実しているそうですよ。

 

アミティエノリのプロポーズプロデュース

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend