女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズの花束はどこで買う?おすすめのお花屋さんが知りたい方に

【静岡市】プロポーズの花束はどこで買う?おすすめのお花屋さんが知りたい方に

プロポーズの花束を用意しようと考えているあなた、事前に調べずに購入しようと考えていませんか。花屋さんによってはプロポーズに必要なお花の品質、色合いや本数などを詳しく知らずに注文を受けている場合があります。

こんな花束は要注意!

静岡市プロポーズフラワー
プロポーズに最適な花束を準備するには?

男性の想いをしっかりと受け止めてもらえないお花屋さんでどんな花束か想像できずに注文するのは避けましょう。プロポーズ当日に思ったよりもお花が小さい、本数も少なくて見栄えがしない、色味のイメージが違った、茎の細いお花でプロポーズ前に折れてしまったなどがないようプロポーズに最適な花屋さんを選びましょう。

おすすめの花屋さんは

Noriko Oda
素敵な花束でプロポーズしたいと考えるあなたに

プロポーズに最適なお花の品質とボリューム、そして女性が喜ぶラッピングをしてくれるようなお花屋さんがおすすめ。プロポーズするタイミングや場所は人によって異なりますから、ある程度鮮度の良い丈夫なお花が適していると思われます。

静岡市で相談するなら

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

プロポーズに最適な花束とプランをご提案するアミティエノリ。プロポーズ選任のスタッフさんも常駐し、彼女が喜ぶプロポーズを一緒に考えてくれるのです。特に、プロポーズで渡した花束を使用して保存加工するプランが大人気。花束の手配と一緒に、相談してみてはいかがでしょうか。

花束の手配からプロポーズのサポートまで

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend