女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズでもらった花束のその後、どうしたら良いか悩んでいませんか?

【静岡市】プロポーズでもらった花束のその後、どうしたら良いか悩んでいませんか?

プロポーズには婚約指輪と花束を、と検討されている方。プロポーズされる側の女性の気持ちを考えたことはありますか?婚約指輪はただ単に渡すだけでは喜びを半減させてしまいますし、花束も渡してからが重要だったりします。

プロポーズの花束もらった後どうする?

Noriko Oda
花束をプリザーブドに保存する方法とは

プロポーズされた時は互いに高揚しその後の事はあまり考えられないでしょう。しかし、生花の花束をもらった後は、そのまま放置と言うわけにもいきません。ラッピングをほどき、花瓶にいけたりするものですが花束の本数が多い場合自宅にある花瓶では事足りない場合が多いのです。

おすすめの方法は?

Noriko Oda
思い出もお花も美しいままで!プリザーブドフラワー加工とは

大切なパートナーから頂いたお花であれば、花瓶にいけることもその後のお水を変えることも苦にならないとは思いますが、美しい花も時が経つことにより枯れていきます。そこでおすすめな方法が郵送でもできる花束保存加工です。保存加工というのは生花をプリザーブドフラワーに加工すること。

アミティエノリにお任せ

Noriko Oda
プリザーブドフラワーのフローリストNoriko Oda

静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは持ち込みの花束を生花にすることができ、県外からも問い合わせが多いんだとか。人気の理由は、郵送でもお花のやり取りができること、そして彼女を喜ばせる細やかなサポートが安心できるそうなのです。静岡在住でもプロポーズは他県で、と言う方も安心してお任せできますね!

花束プロポーズの相談はアミティエノリまで

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend