女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プロポーズでもらったお花をずっと残せるプリザーブドフラワーに。花束の保存加工ならアミティエノリへ

【静岡市】プロポーズでもらったお花をずっと残せるプリザーブドフラワーに。花束の保存加工ならアミティエノリへ

人生の中でお花をプレゼントされる経験はほとんどありません。どのタイミングでも花束をいただくことは女性にとって特別なシーンであり、プロポーズでもらったお花であればずっとそのままきれいなままでいてくれたらと多くの女性が思うことでしょう。

もし、きれいなままで居られたら?

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

その花束、今の美しさを保てたらあなたは嬉しいですか?寿命があるからこそ、生花に価値を感じる方もいらっしゃいますが枯れてしまうのはもったいないですよね。私がおすすめしたいのは生花を保存加工する方法です。

保存加工したお花がこちら

Noriko Oda
花束を保存加工した作品はこちら

皆さんもプリザーブドフラワーというお花があることはご存知かと思いますが、自分がもらったお花をプリザーブドフラワーにできると考えたこともなかったでしょう。それもそのはず、どのお店でも保存加工が可能なのではなくある専門店で加工が可能なのだと教えていただきました。

普通のプリザーブドフラワーとどこが違う?

Noriko Oda
記念の花束を保存加工してみませんか?

通常購入できるプリザーブドフラワーはすでに加工されたものであり、色や形など選ぶことはできません。しかし、こちらのプリザーブドフラワー専門店では持ち込みのお花をどのように加工し、デザインするかはふたり次第!つまりオーダーメイドで作成できるということです。

 

▽オーダーメイドで作ったプリザーブドフラワーの作品はこちら

 

アミティエノリに相談を

Noriko Oda
プリザーブドのご相談はアミティエノリまで

もし、プロポーズで頂いた(プレゼントした)お花が手元にあるのであれば、一度相談されてはいかがでしょうか。お花の命は短いもの。なるべく早く相談されることをお勧めします。

 

 

花束の保存加工ならアミティエノリにお任せ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend