女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡市】プリザーブドフラワーがおすすめ!記念日にふさわしい人気アイテムをご紹介

【静岡市】プリザーブドフラワーがおすすめ!記念日にふさわしい人気アイテムをご紹介

みなさんは記念日の贈り物といったら何を思い浮かべますか?きっと年齢問わず多くの方が『プレゼント=花』と想像されるかと思います。生花の花束なども素敵ですが、最近では”枯れないお花”プリザーブドフラワーを選ばれる方が増えています。ではプリザーブドフラワーのどのようなアイテムが人気なのでしょうか。

卓上タイプ

noriko oda
さりげなく贈れるプリザーブドフラワーのアレンジメント。

誕生日や母の日には卓上に飾れるアレンジギフトが選ばれています。ドームやスクエア型、フォトフレーム型など、さりげない可愛らしいものが人気のようです。

額縁タイプ

Noriko Oda
大切に想う気持ちをプリザーブドフラワーに込めて。

結婚記念日などには少し大きめの額縁タイプが人気です。奥様に感謝の気持ちと愛を込めて、特別な日だからこそちょっと上質なプレゼントを。結婚記念日に合わせて夫婦で選びに来られる方もいるようです。お部屋のアクセントにもなるのでお気に入りのカラーで選ぶのがおすすめです。

 

▽口コミ!プリザーブドフラワーを選んだ理由

 

プロポーズプラン

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

プロポーズにふさわしいアイテムも多数揃っていますが、現在は生花でプロポーズをしてからプリザーブドフラワーに加工保存できる贅沢なプランも人気のようです。思い出のシーンとともに残すプリザーブドフラワーは、贈る側も贈られた側も幸せを感じる素敵なアイテムですね。

 

▽108本のバラの花束でプロポーズ

 

オーダーメイドも可能!

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリはオーダーメイドも得意とする。

ご紹介した以外でも、花の品種、大きさ、加工したい色、デザインを相談しながらオーダーメイドもできるそうです。より想いのこもった世界にひとつだけの贈り物になりますね。気になっている方は是非一度足を運んでみることをおすすめします。

 

▽アミティエノリへのアクセス

 

静岡市アミティエノリが選ばれる理由

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend