女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡婚約指輪補助】お得に購入できるウエディングプラン

【静岡婚約指輪補助】お得に購入できるウエディングプラン

静岡で婚約指輪をお得に買えるプランがあることをご存知でしょうか?とあるブライダルリング専門店が打ち出したオリジナルのプランらしいのですが、そのプランが今話題になっているそうです。どんなプランでどこのお店がやっているのか気になりますよね。どのようなプランなのでしょうか。

今、婚約指輪を買うならここ!

TIARAティアラ最新

そのお得なプランをやっているのは、静岡市葵区の呉服町通りにあるブライダルリング専門店TIARA(ティアラ)さんです。こちらのお店は、静岡最大級のデザイン数を誇るセレクトジュエリーショップ。国内外約40ブランドを取り揃えていて、静岡ではTIARAでしか見られない人気のブランドも取り扱っていることもあり、県外からもお客様がお越しになるそうです。スタッフの方の中にはブライダル業界に長く勤めている方がいて、プロポーズ相談や結婚準備の相談など幅広く相談に乗ってもらえんだとか。静岡駅からも徒歩で行けるだけでなく、契約駐車場もあるので車で行けるのも嬉しいポイントです。

話題のウエディングプランとは

婚約指輪を購入することで、最大11万円の結婚指輪割引チケットをプレゼントしてもらえるというプランです。現代の20代・30代の方はアフターコロナや物価高騰の影響を受け、節約をしているという方も少なくないようです。それでもコロナが5類に移行し、落ち着いてきたため結婚について前向きに考えるカップルも増えてきています。そんなカップルのために何かお手伝いできることはないか考えて生まれたのがこちらのWedding Planだそうです。

ウエディングプラン利用者の声

実際にWedding Planを利用して、婚約指輪・結婚指輪を購入されたカップルからそれぞれお話を聞くことができました。

 

【28歳男性Yさん・25歳女性Aさん:静岡市在住】

結婚が決まり、結婚指輪を彼女と見に行った時に恥ずかしながら婚約指輪というものを知りました。色々店員さんと彼女と3人で話していくと、本当は彼女が婚約指輪を欲しがっているということに気が付きましたが、正直金額が予算よりもオーバーしてしまいそうだったのでとても『買ってあげるよ!』とは言い出すことができませんでした。そこで店員さんにおすすめしてもらったのが、ウエディングプランでした。支払い方法についても僕たちが安心できるように丁寧に教えてくれたので、婚約指輪を購入することを決めました。このプランがなければ、きっと婚約指輪を購入することはなかったと思うので本当に感謝しています。

 

【36歳男性Sさん・36歳女性Rさん:沼津市在住】

インターネットで婚約指輪を探していた時に見つけたウエディングプラン。実際にどのようなプランか詳しく聞くためにお店に伺いました。プランと聞くと選べる婚約指輪の数が限られているのではないか?と少し不安もありましたが、そんなことはまったくなく、プラン適応のブランドが数多くあったため幅広いデザインの中から婚約指輪を選ぶことができました。婚約指輪が欲しいと思っていましたが、やはり高価なものという印象があったため、彼になかなかおねだりができませんでした。しかし、一緒に身に着ける結婚指輪を安く買えるチケットが貰えるというプランだったので、私は彼におねだりがしやすかったです(笑)もし、女性の方で婚約指輪が欲しいけど、言い出しにくい…という方はウエディングプランの存在を彼に伝えてみるのも良いのでは?と思いました。

婚約指輪を買う前に知りたいQ&A

Q .婚約指輪はカップルで選びに行っても良いの?

A.もちろん、カップルでも大丈夫です。男性1人で選びに来る方、お友達と来る方など様々です。おふたりに合った方法で婚約指輪を選びに来てください。

 

Q.婚約指輪の相場を知りたい。

A.2023年現在、婚約指輪の平均相場は約36万円といわれています。購入価格帯として最も多いのが、20万円~30万円という結果が出ています。購入価格も気になるところではあると思いますが、贈る方を想ってその方に合う、婚約指輪をプレゼントしてあげることが大切です。

 

Q.婚約指輪を購入するタイミングはプロポーズ後?プロポーズ前?

A.答えはどちらでも正解です。カップルによって異なるため、プロポーズの時に婚約指輪を渡す場合はプロポーズ前に、プロポーズ後に彼女と一緒に選びたい方はプロポーズ後に、購入されます。

 

Q.結婚指輪は婚約指輪を購入したお店で買わなければいけないの?

A.必ずしも同じお店で購入しなければならないという決まりはありません。しかし、購入後のアフターメンテナンスを一緒に受けられるなどのメリットもあるため、婚約指輪を購入したお店で結婚指輪を購入される方が多いようです。

まとめ

婚約指輪をお得に買えるプランをご紹介しました。期間が定められているわけではないため、突然終了してしまう可能性もあるそうなので気になる方は早めにご検討下さいとのことでした。プロポーズ予定の男性や婚約指輪を買おうか迷っているカップルなど、興味がある方は一度ブライダルリング専門店TIARAへ相談に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

人気企画プレゼント企画 オークション企画
便利なチャット機能 クーポンルーレット機能 タイムライン機能
レベルアップ機能 ポイント獲得機能などお得がいっぱいのアプリ
【お気軽にダウンロードして ↓↓↓ 新規登録してください!】

L-squについて

 

Wedding Planを詳しく知る!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend