女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】花束を持ち込みでプリザーブドフラワーにできる!生花保存なら新しくオープンしたアミティエノリへ

【静岡・浜松】花束を持ち込みでプリザーブドフラワーにできる!生花保存なら新しくオープンしたアミティエノリへ

何かの記念で大きな花束を頂いた、プロポーズに彼からバラの花束をプレゼントされた、お店のオープンで大切な方から記念のお花を頂いたなど、人生の中で大きな祝い事にお花は欠かせません。プレゼントされた方はもちろんですが、プレゼントした側の方もそのお花には特別な意味合いがありますよね。

生花の花束をプリザーブドフラワーに

Noriko Oda
生花を保存加工するプリザーブドフラワーとは

生花はいずれ枯れてしまいますが、保存できる方法があります。それがプリザーブドフラワーです。生花のようなしなやかさと色合いを楽しめ、それがずっと枯れずにいられるのがプリザーブドフラワーの良さです。特殊な加工を施すため、素人ができるものではありませんので専任のお店にお願いする必要があります。

Noriko Oda
プロポーズの相談ならアミティエノリのプロデュースにお任せ

静岡市にもプリザーブドフラワーの専門店があります。それが、静岡市呉服町に2022年6月にオープンしたアミティエノリ。元々、静岡市曲金に本店がありますが多くの方にプリザーブドフラワーを知っていただきたいとオーナーの強い意志から作られたお店です。持ち込みの生花をプリザーブドフラワー加工にすることもできますが、プロポーズやお祝い事をサプライズするプロデュースもしてくれているのだとか。

お気軽に相談を

Noriko Oda
生花を保存加工する方法とは

持込の場合は花束を頂いてから2~3日でお店に渡せるよう相談してみてください。中々お店に行けないかたもご安心を!郵送でも受け付けてくれていますので、まずは気軽に相談してみるのが良いでしょう。大切な方がプレゼントしてくれた花束、ずっと美しいままで楽しめますよ。ネットからの受付もしていますので、まずはこちらをチェックしてみて。

 

▽花束の保存加工が分かる!

 

お花を長期保存が可能な方法とは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend