女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】花束でプロポーズならプロのフローリストにお任せ!最高のプランを提案します

【静岡・浜松】花束でプロポーズならプロのフローリストにお任せ!最高のプランを提案します

花束はどこで買っても同じだと思っていませんか?こちらの情報はプロポーズを検討中の皆様におすすめ!彼女を喜ばせる花束プロポーズに最高のプランをご紹介します。

フローリストとは?

noriko oda
プロのフローリストさんが揃う花屋さんとは

フローリストとは、花屋のオーナー、またはスタッフの事を指します。ただ単に花束を選ぶのであれば普通に花屋さんでも良いのですが、プロポーズという生涯に1度のタイミングならプロのフローリストさんにお願いするのがおすすめ。彼女が好むお花の色や花束の大きさ、またプロポーズのタイミングやシーンなどを想定して作ってくれる方ならベストな花束を提案してくれるはずです。

静岡・浜松でおすすめなら

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

静岡市にあるアミティエノリはプロポーズ選任のフローリストが、彼女の喜ぶ花束やプロポーズシーンを想定してアドバイスをしてくれます。実際にこちらのお店ではプロポーズプロデュースをしており、どんな場所でプロポーズをしたら良いのか、彼女が感動するプロポーズプランとは、など細やかなプロデュースが人気のようです。

プロポーズ後のサプライズ

Noriko Oda
花束を保存加工できるアミティエノリ

プロポーズ時に美しい花束も時間が経つごとに枯れてしまいます。アミティエノリで1番喜ばれているのが、プロポーズ後に花束を特殊な加工でプリザーブドフラワーにした保存加工できるサービス。プロポーズされた女性も、まさかこの花束がプリザーブドフラワーにできるとは想定外の出来事になるはずです。プロポーズでびっくりさせた彼女に、もうひとつのサプライズをしてみませんか?

花束保存が気になる方はこちら!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend