女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】呉服町にオープン!結婚記念日には美しいプリザーブドフラワーでお祝いを。女性が喜ぶギフトとは

【静岡・浜松】呉服町にオープン!結婚記念日には美しいプリザーブドフラワーでお祝いを。女性が喜ぶギフトとは

結婚記念日には毎年何かお祝いをされる方は、どんなプレゼントをご用意していますか?毎年趣向を凝らしそろそろ何をプレゼントすれば良いのか迷う方にお花のプレゼントはいかがですか?

枯れないお花

Noriko Oda
結婚記念日のギフトにはプリザーブドフラワーが最適!

お花は毎年プレゼントしているけど!と思われる方も、枯れないお花はご存知でしょうか?生花に特殊加工を施し、年月が経ってもしおれてしまったり、枯れてしまうことのないお花「プリザーブドフラワー」がとても人気なのです。

呉服町にオープン!

静岡市曲金にあるアミティエノリの新店舗が呉服町にオープン!プリザーブドフラワーの専門店であり、結婚記念日や誕生日、サプライズプロポーズの際に適したプリザーブドフラワーを提案してくれます。

Noriko Oda
お誕生日には色合い豊かなプリザーブドフラワーを

結婚記念日は年月によってお祝いの言い方が変わり、お互いの絆の深さを示すものです。互いに困難を乗り越え嬉しいことも悲しいことも思い出を共有する時間なのではないでしょうか。また、言葉だけでは表せない感謝の気持ちを伝える時間でもあります。アミティエノリでは、感謝の気持ちをお花を通して伝わるプレゼントを用意しています。

感謝の気持ちを込めてプリザーブドフラワーを

Noriko Oda
オーダーメイドでプリザーブドフラワーが用意できる!

アミティエノリで用意しているプリザーブドフラワーは色合いや形、デザイン、お花の種類など豊富に用意しています。奥様を思い浮かべてオーダーメイドでお作りしたい方は、事前のご注文で理想通りのプリザーブドフラワーもお作り可能です。大切な記念日には素敵なお花を贈ってパートナーに喜んでもらいませんか?

 

▽呉服町にオープンしたアミティエノリってどんなお店?

 

結婚記念日にはプリザーブドフラワーを贈ろう!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend