女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡・浜松】口コミで人気なプリザーブドフラワー。どんなデザインがあるの?

【静岡・浜松】口コミで人気なプリザーブドフラワー。どんなデザインがあるの?

男性ならば1度は女性にお花のプレゼントをしたことがあるのではないでしょうか?生花の花束も素敵なプレゼントですが、今口コミでも話題のお花があるのです。それがプリザーブドフラワーです。

なぜ、人気?

Noriko Oda

プリザーブドフラワーがなぜ人気などかと言うと、見た目の華やかさと鮮やかな色合い、そして豊富なバリエーションが人気の理由。プリザーブドフラワーは生花を保存加工しているため、花びらのしなやかさと自然が作り出す優美なフォルムが美しく、女性が喜ぶギフトのひとつなのです。プリザーブドフラワーのお花が大きく肉厚な花びらのものは特に、豪華に見えお値段以上の価値を感じることでしょう。

どんなデザインがある?

プリザーブドフラワーは様々な形、色がありデザインもまた豊富です。ちょっとしたプレゼントやプロポーズに渡す大きなもの、記念日にぴったりなサイズ感などシーンに合わせてプレゼントできるのも魅力。ここで女性に喜ばれているプリザーブドフラワーギフトをいくつかご紹介致します。

Noriko Oda
ダズンローズの意味合いが素敵なプリザーブドフラワー

キュービックのアクリルに12本のバラの花を閉じ込めたプリザーブドフラワー。いろんな角度からもお花が鑑賞でき、鮮やかな色合いがお部屋を明るく見せてくれそうですね。ダズンローズとは、感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という12個の意味合いを込めて贈る記念のお花であり、大切なパートナーに記念のプレゼントに最適なお花なのです。

プリザーブドフラワー人気
プリザーブドフラワーで人気のデザインは?

Eternals rose。1本のバラの花言葉は一途・あなただけ。たくさんの花束も素敵だけどまっすぐな気持ちが伝わってくるかのようなメッセージ性の高いプレゼントです。通常のプリザーブドフラワーよりもお花を大きく加工し、華やかなイメージに仕上げてありますから1本で寂しいと思うことはありません。

Noriko Oda
ちょっとしたプレゼントから結婚記念日のギフトまで

丸みのあるアクリルドームいっぱいに敷き詰めたプリザーブドフラワーは可愛らしくちょっとしたギフトに最適な大きさ。Lサイズは大きめのバラが11本も入っているのでとても豪華な印象に。お部屋のインテリアとしても楽しめそうな大きさです。

もっと特別に贈りたい方へ

Noriko Oda
バラの花束を保存加工できるって知ってた?

ちょっとしたプレゼントにも最適なプリザーブドフラワー。もっとサプライズしたくて、喜んでもらいたい方には花束からの保存加工をしたプリザーブドフラワーのプランがおすすめ。生花でサプライズをし、その花束をプリザーブドフラワーに加工することができるのです。この驚きのプラン、静岡のこちらの専門店で取り扱っているそうです。気になる方はぜひ、チェックしてみて。

全国のプリザーブドフラワー事情はこちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend