女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】追加料金不要!サプライズプロポーズで安心の保存加工付プランとは

【静岡】追加料金不要!サプライズプロポーズで安心の保存加工付プランとは

彼女にプロポーズ、どのくらいの費用が掛かるのかと不安に思っていませんか?せっかくプロポーズするなら、普段は行かないようなおしゃれでおいしいレストランを予約したいし、婚約指輪もプレゼントしてあげたい。それからバラの花束も…と考えると、色んな出費が重なりそうです。

お花のプロポーズプラン

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

婚約指輪やレストランなどは事前に調べてオーダーすれば予算に合わせて選ぶことができます。では、お花にはどのようなプランがあるのか知らない方が多いかと思いますので、素敵なプロポーズプランをご紹介しましょう。

 

▢ 生花の花束でプロポーズ!

バラの花束には本数によって意味合いが異なります。あなたが彼女に伝えたい気持ちを花束に込めて選びましょう。また、プロポーズ当日にどのように渡すかで大きさを決めても良いでしょう。

 

▢ 生花を綺麗に保存できる加工

このプロポーズプランの最大の魅力は生花のきれいな状態を保存して楽しむことができる加工。プロポーズして1週間以内に専門のお店に持っていけばOK

 

▢ プリザーブドフラワーのデザインを選ぶ

プリザーブドフラワーにした後のデザインもお好みに合わせて作ることができます。高温多湿を避け直射日光を当てずに観賞すれば、5年から10年楽しむことができるのです。

プロポーズプランは追加料金不要

Noriko Oda
プリザーブドフラワー加工とはどんなもの?

このプロポーズプラン、花束の数を決める時にプリザーブドフラワー加工とデザインをある程度決めておけば支払いはプロポーズ前でもOK。つまり、追加料金は不要でプロポーズ後にお金がかかってしまうことはないのです。ネットで最安のプリザーブドフラワー加工のサイトも良く見かけますが、最低の料金は加工のみでその後に何かと料金のかかるところがほとんど。こちらのプロポーズプランは料金明瞭ですから安心して選ぶことができますね。

 

▽追加料金不要なプロポーズプランとは

 

花束でプロポーズしたい方に!

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend