女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】結婚30周年「真珠婚式」記念品をお探しのご夫婦に!おすすめジュエリーをご紹介

【静岡】結婚30周年「真珠婚式」記念品をお探しのご夫婦に!おすすめジュエリーをご紹介

結婚30周年おめでとうございます。お互い子育てや仕事などで日々忙しく、苦楽を共にし長く連れ添った結婚生活も30年目を迎えます。30年という「大切な節目」に夫婦の記念品を考えてみてはいかがですか?今回は結婚30周年「真珠婚式」に適切なおすすめのジュエリーをご紹介致します。

ダイヤモンドジュエリー

ダイヤモンドネックレス&ピアス

ダイヤモンドはジュエリーの中でも王道の記念品。ダイヤモンドの硬度の高さが「永遠の愛の証」を示し輝きは「未来」を表します。ダイヤモンドジュエリーはどんな服装にも合わせやすく、毎日身に着けることが可能です。節目の大切な記念品をずっと身に着けるもの幸せですね。

 

▽ダイヤモンドジュエリーの商品はこちら

 

カラーストーンジュエリー

カラーストーンリング&ネックレス

お洒落を楽しみたい方に人気が高いのが「カラーストーンジュエリー」です。デザインだけでなく、色や宝石によってさまざまな意味合いがあり、特に自身の誕生石はパワーストーンとなり災いから守ってくれると言われています。

 

▽カラーストーンジュエリーの商品はこちら

 

真珠ジュエリー

真珠ネックレス&ピアス

30周年は「真珠婚式」真珠ジュエリーをお考えの方もいらっしゃいます。真珠にも産地によってさまざまな色や形があり、お好みに合わせてコーディネートができます。冠婚葬祭の必需品のあこや真珠ネックレスや黒蝶真珠ネックレスも節目節目に使用するため、記念品として選ばれています。

 

▽冠婚葬祭用ジュエリー商品はこちら

 

LUCIR-K<ルシルケイ>

 

LUCIR-K
静岡市唯一の真珠専門店LUCIR-K<ルシルケイ>

静岡市の街中にあるルシルケイ。記念品のジュエリーや真珠、時計まで幅広く展開をしている宝石店です。記念品をお探しならルシルケイへ行ってみてはいかがですか。

 

▽ルシルケイホームページはこちら

 

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

L-squについて

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend