女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【静岡】プリザーブドフラワー専門店で聞いたプレゼント・ギフトに人気のデザインランキング

【静岡】プリザーブドフラワー専門店で聞いたプレゼント・ギフトに人気のデザインランキング

彼女の誕生日や結婚記念日、出産祝いなど色んなイベントに贈られるプリザーブドフラワー。どんなプレゼントでもお花をいただけることはとても嬉しいことですよね。様々なシーンでプレゼントされるプリザーブドフラワー、どんなデザインが人気なのか静岡で人気の専門店で聞いてみました。

人気No.1!万能なインテリア
壁掛けタイプ

Noriko Oda
プリザーブドフラワーで人気のデザイン

専門店で人気なのがどんな場所にも置けて楽しめるプリザーブドフラワーデザインです。そのまま置いてインテリアにしたり壁にかけて楽しめたり、使用用途が幅広いものが人気のようです。また、こちらのデザインはお花の色味や本数に意味合いがあり花言葉に想いを込めてプレゼントされるそうですよ。

ちょっとしたプレゼントにも
アクリルドーム型

Noriko Oda
お誕生日には色合い豊かなプリザーブドフラワーを

丸いアクリルドームはどんな角度からもお花を楽しむことができ玄関や寝室などちょっとしたインテリアに人気のデザイン。大きさ違いで用意があり予算やプレゼントされる用途により選ぶことができます。お花がむき出しにならず、お手入れも簡単なのが嬉しいポイントです。

メッセージ性の高いプレゼント!
ガラスドーム

Noriko Oda
プリザーブドフラワーで人気のガラスドーム

1輪のバラの花言葉はあなただけ、一途。大切な人に贈るお花としてぴったりのアイテム。美女と野獣のバラをモチーフにしたデザインは誰もがその意味合いが分かるはずです。見た目の美しさと大切な方との約束をお花に表現したプリザーブドフラワー、ずっと大切にしたくなるプレゼントになりそうです。

プリザーブドフラワー専門店

Noriko Oda
プリザーブドフラワー専門店アミティエノリ

上記のプリザーブドフラワーは静岡市にあるアミティエノリで取り扱っています。すでにデザインされたプリザーブドフラワーを購入することもできますし、大切な方を想ってお花の色味や本数などをオーダーメイドで製作することも可能なんだとか。そのような細やかなオーダーができることも人気のポイントなのかもしれませんね。

 

静岡のプリザーブドフラワー専門店とは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend