女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【金沢・野々市】婚約指輪とお揃いで贈れる『ベビーリング』とは?

【金沢・野々市】婚約指輪とお揃いで贈れる『ベビーリング』とは?

結婚されるカップルの中でも授かり婚のカップルは全体の約3割ほどなんだとか。おめでたいことが続き、慌てて結婚指輪を検討している方も多いのではないでしょうか?婚約指輪を用意したかったけどタイミングを逃してしまった方におすすめしたいのが「アンビリカルコード」

金沢市ベビーリング
へその緒リング

アンビリカルコードとは?

いつしか成長してベビーリングを受け継いだ時ママからの大きな愛情を感じてほしい成長した我が子にリングを託すまでママが身に着けられるお守りであってほしいそんな思いを詰め込んだ”UMBILICAL CORD”。ママと赤ちゃんの絆の象徴全てのママと赤ちゃんが笑顔の日々を過ごせますようにと願いを込めたジュエリーです。

金沢市ベビーリング
モチーフがかわいいベビーリング

誕生直後、なまえもついていない赤ちゃんとママの親子の“印”でもあるネームバンド。へその緒を切った後のママと赤ちゃんを繋げてくれる役割があります。赤ちゃんとママがつけたゴム製のネームバンドをモチーフにしているのがネームバンドリングです。

金沢市ベビーリング
ママとおそろいのベビーリングを作れます

出産を控えた奥様へのプレゼントと、我が子の健やかな成長を願ってベビーリングをお作りになってはいかがでしょうか?きっと、お子様が大きく成長されたときにご両親からの愛情を感じられるプレゼントになることでしょう。

お子様の誕生にはベビーリングが喜ばれる?

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend