女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【福岡県久留米市】CHARISが「Japan Brand Collection 2021福岡版」に掲載されました

【福岡県久留米市】CHARISが「Japan Brand Collection 2021福岡版」に掲載されました

 

2020年9月15日に発売された「Japan Brand Collection 2021福岡版」に掲載されたジュエリーセレクトショップCHARIS〈カリス〉。2021福岡版としては唯一の宝石店として掲載されています。

 

「Japan Brand Collection」とは、日本国内の高級かつこだわりのあるお店をご紹介されていて、全国の一流の店が掲載されるガイドブックです。生活にとって、 本当に価値ある情報が溢れているガイドブックで、全国のカーディーラーや旅館・ホテル、レストランをはじめ多業種に渡って厳選した名店が掲載されています。

 

Japan Brand Collection 2021福岡版

 

日本の一流店が掲載されているガイドブック「ジャパンブランドコレクション」

 

 

お客様のご要望に応える独自のコンセプトと店作り

 

 

福岡県久留米市という30万人の人口で、福岡市にある博多や天神といった人気ショッピングエリアまで電車で20分できる地域で路面店として8年前にオープン。婚約指輪や結婚指輪などのブライダルジュエリーや日常に使いやすいデイリージュエリー、ギフトジュエリーやオンリーワンジュエリーなどジュエリー専門店として幅広い商品を展開しています。お客様に「永くジュエリーを着けていただきたい。」「永く付き合っていただきたい。」お店の想いで、お客様にご要望に合ったジュエリーをセレクトしたりデザインしてここでしか出会えないジュエリーをご紹介しています。ブライダルジュエリーでは独自のオリジナルブランドを10ブランドラインナップしてデザインや素材、価格も比較できるように幅広く品揃えしています。

 

 

 

 

安心してオーダーメイドやリフォームが出来るデジタルジュエリーという新しいカタチ

さらに、福岡県で唯一のデジタルジュエリー®協会認定店であるCHARIS〈カリス〉では、認定デザイナーがお客様のご要望のデザインとご予算をお伺いしパソコンでデザインします。まるで本物のような画像で確認ができるのでデザインの修正や変更も思いのまま。レジン(樹脂)で作ったサンプルで試着できるので安心してオーダーメイドジュエリーやジュエリーリフォームを注文することが出来て既製品と変わらないお値段でジュエリー手に入れることから話題になっています。

 

 

アンティーク調のお店の空間

 

初めてのお客様でもゆったりと楽しめる明るい店内

 

 

ゆったりとした時間が流れるアンティーク調の店内は、ドライフラワーやアンティーク感あるディスプレーでいっぱいでアンティークカフェを思わせるような上質で心地良い空間です。ため息の出る店作りがセンスの良さを感じます。カフェ感覚でジュエリー選びが出来るのも人気のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

「Japan Brand Collection 2021福岡版」

雑誌のご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県唯一のデジタルジュエリー®協会認定店CHARISカリス〉のホームページはこちら

CHARIS公式ページ

 

 

福岡県久留米市のジュエリー&結婚指輪・婚約指輪専門店 CHARIS(カリス)

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend