女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【福井市】予約必須の大人気店!福井市でレストランプロポーズをするならここ!

【福井市】予約必須の大人気店!福井市でレストランプロポーズをするならここ!

人生一度きりのプロポーズ。そんなプロポーズをどこで行うかはとても重要なポイントですよね。でもお店をたくさん調べすぎると結局どこが良いのか分からなくなってしまう、そもそも人気なお店自体あまり知らないという方におすすめ!今回は福井市で人気のプロポーズにピッタリのレストランをいくつかご紹介します。

Popolare

福井市でプロポーズにおすすめのレストラン
※写真はイメージです

福井市里別所新町にあるイタリアンレストランです。高級感あふれるラグジュアリーな雰囲気の店内は全体的照明を落とした落ち着いた印象ですが、スポットライトが各テーブルを照らすロマンチックな演出がプロポーズに大切な雰囲気づくりをしてくれそう。メニューも豊富だそうで二人で楽しく選ぶのも素敵な思い出になりそうですね!店内は半個室のような席もあるのでふたりだけの雰囲気を楽しむためにも予約必須の大人気店です!

 

ル・ディアマンローズ

福井市で人気の雰囲気が良いおすすめのレストラン
※写真はイメージです

福井市加茂河原にあるフレンチレストランです。外観は温かみのある灯りの付いたアットホームな雰囲気のレストラン。落ち着いた雰囲気の店内は壁一面がガラス窓になっており、お庭の風景も趣があり素敵な景色です。自然を感じながらゆっくりと食事を楽しみたい方にはピッタリです。オーナーシェフは南フランスのホテルで修業をされていた方で、口コミなどでお料理の評価がとても高いのも納得ですね!プロポーズ前に彼女様にもおいしいお料理を堪能してもらい最高の想い出になること間違いなしです。

 

Cadre

福井市で予約必須の大人気レストラン
※写真はイメージです

こちらは福井市高木中央にあるフレンチレストランです。外観は高級感あふれる特別感のある雰囲気。プロポーズにはピッタリの非日常を味わえるこちらの雰囲気は最高のシチュエーションですね。中に入るとテーブル席が何席かありますが、間隔が空いているので会話をしても気にならずに楽しめそうです。そして、なんといってもお料理の芸術センスが凄いんだとか!繊細なお料理に、目でも楽しく食べてもおいしく楽しんで食事が出来ます。まるで都会にいるようなおしゃれな雰囲気だそう。お洒落な空間で素敵なお料理に囲まれてのプロポーズは彼女様にとって忘れられない思い出になりますね!


いかがでしたか?一世一代のプロポーズ大切な彼女に思いきり喜んでもらうにはロマンチックなレストランプロポーズをオススメします。これからプロポーズをお考えの方は是非、参考にしてみて下さいね!

 

 

▽プロポーズ用の指輪の準備ならこちら

TAKEUCHI BRIDAL福井・開発本店

https://fukui.takeuchi-bridal.com/engagement_ring

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend