女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【神戸市・三ノ宮】リーズナブルに本格的なフォトウェディングしませんか?人気のスポット神戸旧居留置で撮影!

そろそろ紅葉も始まって良い季節になりました!少し出歩きやすくなったこの時期にフォトウェディングはいかがでしょうか?結婚式はまだ抵抗があったり、これから式場探しを始められる方も多いと思います。いつまた何が起こるかわかりません。せっかく良い時期になった今がチャンスです。garden神戸三ノ宮では神戸旧居留置エリアでリーズナブルに本格的な前撮りフォトウェディングをすることができます。さらにgarden神戸三ノ宮で指輪をご購入いただいたお二人様は料金から1万円引きさせて頂きます。フォトウェディングをご検討中の方がおられましたら是非この機会にいかがでしょうか?

garden神戸三ノ宮フォトウェディング

旧居留置での洋装撮影基本プランは¥59,800でロケーション代がかかりません。そしてプロのヘアメイクと着付けがついてきます。お二人の雰囲気とご希望をお伺いしてより美しく、よりカッコよく仕上げていきます。

 

フォトウェディング ヘアメイク画像 garden神戸三ノ宮

 

ドレスも選ぶことができます。クラシカルなものから個性的なものまで揃えておりますのでイメージに合ったものをお選びください。そして小物は無料で持ち込みOK!思い出の品やアイディアの詰まったアイテムをお持ち頂いて撮影できます。どんな写真が撮りたいかを考えるだけでワクワクしてきますね。撮影はもちろんプロのカメラマン。最初は人の目もあり緊張しますがカメラマンがフォトウエディングの雰囲気を明るく盛り上げてくれますよ!慣れないポージングなどのアドバイスも丁寧にさせて頂きますのでご安心下さいね。

 

フォトウェディングの手順

フォトウェディングの申し込みの流れはとてもシンプルです。まずはお電話かメールでご連絡ください。撮影ご希望日を3つほど考えておいてくださいね。その後、プラン内容や撮影イメージについて打ち合わせをさせて頂きます。衣装・ドレスはお写真でお選びいただきます。(※試着はございません。)撮影当日は打ち合わせ時にお伝えさせていただきます準備物をお持ちのうえご来店ください。プロのヘアメイク、スタイリストがイメージを伺いながら最高に美しい花嫁と最高にかっこいい花婿を作り上げていきます。そして経験豊かなプロのカメラマンが神戸のロケーションを活かしたお二人の思い出に残るお写真を撮影します。ご家族の方の見学もOKです。一緒にフォトウェディングを楽しみましょう!

フォトウェディング 神戸旧居留置

撮影が終わったら、幸せいっぱいの写真をお選びいただけます。お気に入りの1枚はフォトフレーム付きでプレゼントいたします。お選びいただきましたお写真は後日データファイルでお渡しいたします。

 

洋装撮影プランだけでなく和装撮影プランもございます。また、旧居留置以外でのフォトウェディングをご希望の方もご相談にのります。たくさんのカップルの特別な瞬間をともにしてきた『garden神戸三ノ宮』。「結婚というこの特別な瞬間をもっと思い出深いものにしたい」そんな思いを込めてgarden神戸三ノ宮のフォトウェディングは誕生しました。幸せなこの時を永遠に色あせない特別な想い出としてかたちに残してください。

フォトウェディングのご相談はこちらから

garden神戸三ノ宮

プロポーズといえばgarden神戸三ノ宮

 

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)

TEL.078-391-5077
info@garden-kobe.com

フォトウェディングの詳細はこちらから

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend