女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【浜松市】婚約指輪・結婚指輪選びは浜松街中へ!一番おすすめの駐車場とは?

【浜松市】婚約指輪・結婚指輪選びは浜松街中へ!一番おすすめの駐車場とは?

 

結婚指輪や婚約指輪を選ぶ時にどこで探しますか?浜松市でブライダルジュエリーショップを検索したところ、浜松街中に集中していることがよくわかります。

 

 

浜松市周辺の方が移動手段として一番多いのが車。静岡県西部の方は通勤にも車を使う方は多くひとり1台は車を所有しているようですね。浜松街中にあるブライダルリング専門店では駐車スペースがないため、近くの駐車場に停めなければならないようです。

 

浜松市街中の駐車場事情

 

浜松市街中には様々な駐車場があります。1日で上限が決まっている駐車場、事前に予約できる駐車場、割引券を発行してもらえる駐車場などがありどちらの駐車場が一番お得なのかを考えてしまいますよね。

 

浜松市婚約指輪・結婚指輪選びには駐車場選びから
婚約指輪・結婚指輪をお探しなら1番初めに駐車場選びから始めましょう。

 


上限金額が最も安い駐車場とは


 

上限金額を考えるなら、1日最大○○円と決まっている駐車場が安心です。浜松市街中では1日1,000円前後の駐車料金が一般的なようですが、格安の500円の駐車場も存在します。お安いところでは駐車台数が限られていたり、街中より少し離れているため多少不便さを感じるかもしれません。

 


事前に予約できる駐車場


 

事前に予約できる駐車場は専用のネットで周辺駐車場を予約するという方法です。メリットとしては事前に予約ができ、オンライン決済ができること。しかし、周辺の駐車場を探したり、目的のお店からかなり離れていたり…とメリットばかりではなさそうです。

 


市営駐車場


浜松市営駐車場は市が運営している駐車場です。購入金額により駐車場の割引きチケットをもらえるので目的がしっかりとある方にはおすすめの駐車場と言えます。さらに、提携しているお店が多いので複数の店舗に行く予定をしているのなら駐車料金がすべて割引チケットで補えるそうです。

 

浜松市婚約指輪・結婚指輪探しでは駐車場選びも重要
ブライダルリング専門店で負担してくれる駐車場のチケット

 

婚約指輪・結婚指輪を検討しているなら
市営駐車場がおすすめ!

浜松市街中周辺にあるブライダルリング専門店では市営駐車場と契約しているお店がほとんどのようです。事前に予約すると駐車券をもらえるお店が多いので、予約していくと良いですね。事前予約で駐車場の優待があるお店はこちら

 

 

 

浜松市で婚約指輪・結婚指輪をお得に買うなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend