女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【沼津結婚事情】カップル応援!婚約指輪の補助が出るお得なプランとは

【沼津結婚事情】カップル応援!婚約指輪の補助が出るお得なプランとは

結婚を考えているカップルの皆様必見!!とってもお得な情報をゲットしました。そこで今回は、2023年現在の結婚事情と合わせてそのお得なプランを皆様にご紹介したいと思います!

最近の結婚事情

2023年現在、コロナは5類に移行し終息の兆しを見せつつありますが、まだ完全に落ち着きを取り戻しているわけではありません。しかし、そんな中でも結婚式を挙げたいと考えるカップルは増えてきており、結婚式もこれからどんどん増えていく兆しがあります。そんなカップルに結婚式の予算の調査を取ったところ、100万~200万と考えている方が多くコロナ禍以前よりもやはり下がっている傾向がありました。このことから、価格を気にしているカップルは多いことがわかります。ですが、今までと同じように婚約指輪や結婚指輪、結婚式や新婚旅行に予算をかけていきたいと思っているカップルも多くいます。そんなカップルを応援するための素敵なプランがあるんです。

カップル応援!Wedding Plan

 

婚約指輪を購入してくれたカップルにアフターコロナ補助チケットとして結婚指輪の割引チケットをプレゼントしてもらえるWedding Plan。婚約指輪を購入する予定のない方の中には様々な意見がありますが、そのほとんどの理由は【予算】です。そんなカップルの背中を少しでも後押しできるようなプランがあれば…ということで今回こちらのWedding Planが出来上がったそうです。

Wedding Plan利用者の声

元々、婚約指輪を購入する気持ちはありましたが、プロポーズをする前に彼女の妊娠が発覚。これからの準備にお金も必要で今まとまってお金が出ていくのは不安だったため、彼女と話し合い婚約指輪を購入することは諦めることにしました。その代わりに少しだけ結婚指輪に予算をかけようと思っていたところにWedding Planを紹介してもらいました。最大11万円の結婚指輪補助チケットをもらえるということで、この機会に婚約指輪も一緒に購入することに。彼女も喜んでくれたし、僕自身としても当初予定していた予算に収めることができたので安心して買い物をすることができたので大満足です。(27歳男性:沼津市在住)

 

 

石川県結婚指輪

周りの友達で婚約指輪を貰ったよ!と言う子もいましたが、実際に着けている姿は見たことなかったし、お金もかかるしいらないと思っていました。でも結婚指輪を見に行ったお店で婚約指輪を買えば結婚指輪を安くしてくれると聞いて、『え?それなら買ってもらおうかな』と思ったので今回婚約指輪を買ってもらうことにしました。実際に婚約指輪のデザインを見てみるとすごく可愛くてダイヤモンドもめちゃくちゃ綺麗で感動しました。入籍してからも結婚指輪と重ねて着けてもいいと教えてもらえたので、休日はほとんど婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けています。Wedding Planがなかったら婚約指輪を見ることも買うこともなかったので、紹介してもらえてよかったです。(24歳女性:富士市在住)

婚約指輪をお得に買えるのは

静岡市婚約指輪・結婚指輪TIARA

こちらのWedding Planを行っているのが静岡市内に店舗を構えるブライダルリング専門店TIARA(ティアラ)さん。スタッフの方が言うには、期間が設けられていない特別なプランだそうで、スタッフの方々もいつまでこのプランを継続するか分からないとのことでした。今月で終わってしまう可能性もあるし、来年もやっているかもしれないそうです。そのため、このプランが気になった方は一度ブライダルリング専門店TIARAさんへ行ってみてくださいね。きっと素敵な婚約指輪・結婚指輪を見つけることができますよ。

2023年 流行りの婚約指輪

王道シンプル ソリティアデザイン

シンプルでエレガントなデザインが特徴的なソリティアデザイン。一粒の輝くダイヤモンドがセンターストーンとして輝き、愛と約束を象徴しています。シンプルでありながらダイヤモンドを際立たせることができるデザインは、特別な瞬間を彩る婚約指輪としておすすめです。

 

華やかな雰囲気がお好みなら サイドメレ

美しさと繊細さを絶妙に組み合わせたサイドメレの婚約指輪。センターで輝くダイヤモンドを引き立てつつ、再度にも煌めく小さなダイヤモンドをセッティングして、指輪全体に輝きを加えています。サイドメレのデザインは、愛と絆を固めるのためのシンボルとされており、サプライズプロポーズにおすすめです。

 

オシャレに見せる ゴールドの婚約指輪

ゴールドの温かみのある色は、多くの方の肌のトーンに合うため人気が高いです。また、ゴールドの婚約指輪は、クラシックな美しさを持っています。そのため、流行が変わっても常にスタイリッシュで魅力的な印象を与えることができます。普段から身に着けたい方におすすめです。

 

▽2023年おすすめの結婚指輪はこちら!

 

LUCIR-K GROUP公式アプリ

人気企画プレゼント企画 オークション企画
便利なチャット機能 クーポンルーレット機能 タイムライン機能
レベルアップ機能 ポイント獲得機能などお得がいっぱいのアプリ
【お気軽にダウンロードして ↓↓↓ 新規登録してください!】

L-squについて

 

 

Wedding Planを詳しく知るなら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend