女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】迷ったら相談!プロポーズの花束の色は何が良い?

【横浜元町】迷ったら相談!プロポーズの花束の色は何が良い?

プロポーズには婚約指輪とバラの花束を用意しようと考えている男性の方は多いと思います。婚約指輪は色々なデザインがあり、どんなものは良いのか迷われることと思いますがインスピレーションで選ばれるのが1番です。では花束はどうやって選びますか?

バラの色は?

Noriko Oda
結婚のお祝いにもプリザーブドフラワーがおすすめ

バラには様々な色合いがありますが、あなたなら何色を選びますか?彼女がブルーやピンクが好きな場合、好きな色味のバラの花をチョイスしたいところですよね。しかし、多くの方はプロポーズと言えば赤いバラの花束を連想されるのではないでしょうか。また、赤いバラの花ことばは「愛情・あなたを愛しています・情熱」の意味合いがあり、プロポーズにぴったりと言えるのです。

バラの花束の色味で迷ったら

Noriko Oda
どんな色合いのバラがお好み?

花の色味で迷ったらおすすめの方法があります。それは、プロポーズには真っ赤なバラの生花で渡し、その後保存加工して彼女の好きな色味のバラの花をプリザーブドフラワーにすることです。プリザーブドフラワーは枯れない花と言われ、数年経ってもその色合いを楽しめる保存加工されたものです。真っ赤なバラの花束は二人だけの思い出として、その後のお花はふたりの愛の象徴として楽しめるものになるのです。

持ち込みもOK!プリザーブドフラワー加工

Noriko Oda
花束を保存加工したプリザーブドフラワーとは

静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリでは、花束をプリザーブドフラワーに加工することができます。持ち込みの花束も加工してくれるそうで、全国からクリスマス時期は特に問い合わせが殺到なんだとか。配送も可能でこちらのサイトではとても詳しく解説してくれていました。是非、参考まで

アミティエノリの花束保存加工とは

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend