女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】質問・プロポーズでももらった花束。何日経ってもプリザーブドフラワーに保存加工できる?

【横浜元町】質問・プロポーズでももらった花束。何日経ってもプリザーブドフラワーに保存加工できる?

プロポーズでもらった花束、もう5日経ってしまったけどプリザーブドフラワーに加工できますか?と、先日お問合せを頂きました。当社はプリザーブドフラワー専門店で、プロポーズで頂いた花束や記念のプレゼントで頂いた花束を持ち込みで保存加工するサービスがあります。

保存加工って?

Noriko Oda
ひとつひとつ丁寧に作られているプリザーブドフラワー

花束を保存加工するというのは、プリザーブドフラワーに加工することです。プリザーブドフラワーとは、生花の水分と色を抜き特殊な加工で色付けし、生花と同じようなソフトな仕上がりが特徴。どのお店でも対応していないと思いますが、当社ではお花を保存加工することで大切な思い出も一緒に楽しめるご提案をしております。

保存加工のお花は

Noriko Oda
花束の保存加工とは

質問にもありましたが、頂いた花束はどのくらい日にちが経っても対応可能かと言うとそうではありません。プリザーブドフラワーに加工するとはいえ、新鮮なお花であればあるほど美しいプリザーブドフラワーに加工することができます。夏場であればいただいてから1日~2日、冬場であれば3日~4日で当社にお持ちいただけるのがベストです。

 

▽郵送でも対応可!花束の保存加工

 

日にちが過ぎてしまったら?

Noriko Oda
ネットからでも安心して花束の保存加工の相談できます。

そうは言っても、この保存加工を知らなかったという方がほとんど。すでに5日くらい過ぎてしまったお花も状態によっては保存加工することも可能だったりします。まずはお花がどんな状態か、お電話やメールでもお問合せ下さいね。素敵な思い出をいつまでも楽しめる保存加工を多くの方に楽しんで頂きたいです。

花束の保存加工を詳しく知りたい方に

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend