女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プロポーズの花束はプロのフローリストにお任せが一番!相談できるお店を知りたい方へ

【横浜元町】プロポーズの花束はプロのフローリストにお任せが一番!相談できるお店を知りたい方へ

プロポーズを検討中、プロのフローリストさんに大変お世話になりました。昨年のクリスマスに彼女にプロポーズを申し込んだのですが、成功したのはお任せしたフローリストさんのおかげと言ってもいいくらいなのです。

想定していたプロポーズ

Noriko Oda
プロポーズに一番大切なこととは

僕の考えていたプロポーズは、彼女を食事に誘い帰り際に花束を渡そう思っていました。花束を手配しようと、ネットで検索していた時です。アミティエノリというお店を見つけ、プロポーズプロデュースできる記事と花束の保存加工を言うものを知りました。その時までは、サプライズ感に欠けるかな…と思っていたので少し興味があったんです。

Noriko Oda
プロポーズの相談はネットからでもOK

ネットで問い合わせしてみると、専任のフローリストさんに相談することができました。花束でプロポーズすることを伝えると、花束の保存加工をおすすめされました。生花の花束はとても喜んでいただける半面、枯れていくのが残念だと感じる女性が多く、なんとかこの思い出を残せるものをと開発したのがこの生花保存加工なんだそうです。

プロにお願いした結果

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

当日は僕のプラン通り、食事に誘い帰り際に花束を渡してプロポーズしました。とても喜んでくれたことに一安心ですが、僕のプロポーズプランはここからが本番!フローリストさんのレクチャー通り、僕の想いを述べた後、この花束をプリザーブドフラワーにしてプレゼントすることを伝えました。想像以上に喜んでくれる彼女を横目に、フローリストさんのプラン通りに進めてよかったと思っています。

 

▽花束の保存加工を知りたい方はこちら

 

僕のように、何となくプロポーズを考えて花束を買おうかと思っている男性多いと思います。そのプランにサプライズの要素をプラスしたい方はアミティエノリさんに相談してみたら良いと思います。

 

 

素敵な提案をしてくれるお店はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend