女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】プロポーズには最高の演出を叶えるアミティエのプリザーブドフラワー!

【横浜元町】プロポーズには最高の演出を叶えるアミティエのプリザーブドフラワー!

男性に比べ女性は現実的な考えの方が多く、だからこそプロポーズなどの特別な時は非日常の事のように感じたいと思いっているはずです。女性の求めるプロポーズとはどんなものなのか、彼女との結婚を考えプロポーズしようと決めた男性に向けての最高のプランをお伝えします。

プロポーズに準備することは?

横浜プロポーズ
プロポーズを成功させるプロデューサーはこちら

まずはどのタイミングでプロポーズするか、場所はどこにするかのプランを立ててみましょう。具体的にすることで、今やるべきことが分かり行動に移すことができます。そして、プロポーズの時に何を渡すのか、も重要なポイントです。でも難しく考えることはありません。彼女の喜ぶことは何なのかをベースに非日常の時間をプレゼントしてあげましょう。

サプライズの伝わる記念品を

横浜プロポーズ
プロポーズに必要なことをプロデュースします

ここで女性にとびきりのプレゼントをするのであれば、もう一段階のサプライズをすることをお勧めします。プロポーズには婚約指輪や薔薇の花束などが喜ばれますが、ただ渡すだけではつまらないですよね。どのようなことかと言うと、花束でいえばこの花をそのまま活かして保存加工し、プリザーブドフラワーでもう一度プレゼントするという方法です。

花束の保存加工とは

Noriko Oda
花束をプリザーブド加工にできるアミティエノリ

花束のお花を使用し、保存加工したプリザーブドフラワーは5年、10年とその色合いを楽しむことができます。加工したお花は様々なデザインに装飾することができ、彼女の好みのデザインに加工してあげれば、プロポーズ後も楽しめるプリザーブドフラワーになるというわけです。花束をもらえて嬉しくない女性はいませんが、その後に残るプレゼントをすることで何年後もプロポーズのシーンを思い出せるというわけです。

プロポーズの演出には

Noriko Oda
忘れられないシーンでいただいた生花もプリザーブドフラワーに

大まかなプロポーズの演出をお伝えしましたが、女性には色んなタイプがあり喜ぶポイントも少しずつ異なります。彼女を本当に喜ばせたいと思うなら、アミティエノリのプロポーズプロデュースに相談されると良いでしょう。ふたりの関係性から、どんな彼女なのか、シーンに合わせて彼女の理想とするプロポーズをお手伝いしてくれるはずです。

 

▽アミティエノリのプロポーズププロデュースとは

 

利用的なプロポーズを叶えるアミティエノリ

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend