女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜元町】サプライズに最適!花束を贈るプロポーズプラン

【横浜元町】サプライズに最適!花束を贈るプロポーズプラン

皆さんは、大切な人に花束を贈った経験はありますか?記念日やお祝いなどで贈るイメージの強い花束のプレゼントですが、多くの男性がバラの花束を贈ることを検討されるのがプロポーズのときです。それはなぜなのでしょうか?

女性の憧れ

Noriko Oda
女性が憧れるプロポーズに欠かせない花束

サプライズでプロポーズをする場合、多くの男性は「彼女に喜んでもらえる演出をしたい」と思うはずです。憧れのプロポーズについてアンケート調査を行ったところ、プロポーズのときにもらいたいプレゼントの第1位は花束でした。大きなバラの花束をロマンチックな雰囲気の中で贈られるというシチュエーションに憧れる女性が多いので、そのために男性は準備をするようです。

 

▽プロポーズで赤いバラが選ばれる理由

 

花束はどうやって用意する?

大切な彼女の憧れを叶えるには、プロポーズ用の素敵な花束の用意をしなければいけません。しかし、花束を用意すること自体が初めてという方も多いはず。1人で考えるのは少し不安…という方はプロポーズの専用の花束の相談が出来るお花屋さんにお願いしてみるのはいかがでしょうか?

Noriko Oda
花束の準備は意外と悩む男性が多い

静岡県にあるプリザーブドフラワー専門店のアミティエノリでは、プロポーズ用の花束を手配してくれるプランがあります。また、プロポーズ後は花束をずっと残しておきたいという女性が多いので、花束を保存しておけるプリザーブドフラワーに加工することも出来ます。アミティエノリでは花束の手配からプロポーズ後の保存加工まで一括でお任せ出来るので、安心してプロポーズ当日を迎えることが出来ます。

 

▽プロポーズフラワーで大切な想いを伝える

 

花束でプロポーズする最適なプラン

Noriko Oda
花束の保存加工

アミティエノリで花束をお願いするプランの実際の流れとしては、まずは電話やメールで相談して、彼女好みの花束を決めていきます。プロポーズする場所や日時を指定して、遠方の場合はプロポーズ当日に近くのお花屋さんで受け取ることが出来ます。プロポーズ後は、花束の加工に出します。プリザーブド加工はスピードが命なので、郵送で花束を贈って加工に出すことも出来ます。この一連の流れは動画で確認することが出来るので花束でプロポーズを検討されている男性は、チェックしてみてくださいね。

 

▽【動画】保存加工流れ

 

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend