女性のためのジュエリーサイト
Jewelry Story

【横浜】記念日にプリザーブドフラワーを贈りませんか?女性が喜ぶサプライズ方法も教えます。

【横浜】記念日にプリザーブドフラワーを贈りませんか?女性が喜ぶサプライズ方法も教えます。

結婚記念日や誕生日、お付き合い記念日など様々な記念日がありますが、あなたはどんなプレゼントを選びますか?コスメや個人の好きなアイテム、ジュエリーなどの身に着けるもの、また石鹸などもギフトで人気がありますが、どんな時代でも喜ばれているのがお花のプレゼントです。

お花のスタイルも変化が

Noriko Oda
プロポーズと言ったら赤いバラの花束。

お花のプレゼントと言っても、バリエーションが豊富なのはご存知でしょうか。生花だけでもアレンジメント、花束、鉢植えなどの種類がありプレゼントされるシーンや相手の好みに合わせて選ぶことができます。また、最近では枯れてしまわないように保存加工したお花の種類が豊富で女性に喜ばれているのです。

保存加工した人気のお花

Noriko Oda
今、人気のプリザーブドフラワーとは

保存加工とは、そのままの意味合いですが月日が経っても色合いや風合いなどが変わらずきれいなままでお花を楽しめるものを指します。つい最近ではハーバリウムも人気がありましたが、根強い人気なお花はやはりプリザーブドフラワーではないでしょうか。大小様々な大きさのお花があり色合いや形、デザイン性があるのもプリザーブドフラワーが楽しめるポイント。

noriko oda
プリザーブドフラワーの相談はこちら

とあるプリザーブドフラワー専門店では、お花の意味合いや本数によって変わる花言葉を活かして様々な提案をしてくれるのだそうです。また、節目の記念日となる大切な日に何かサプライズをしたい!と考えるあなたのプロデュースも引き受けてくれます。長年寄り添うご夫婦は改めてサプライズをするのは気恥ずかしいのかもしれませんが、特別な時はプロにお任せして最高の記念日を迎えるのも良い思い出になりそうですよね。

問い合わせはこちら

noriko oda
アミティエノリ呉服町店

記念日やプロポーズなど人生の節目となる記念日にサプライズをしたい方はこちらの相談してみてはいかがでしょうか。実店舗は静岡県にありますが、全国からの相談も受け付けているようで都内や横浜からのお客様も多数いらっしゃるのだとか。まずはネットからご相談を。あなたのパートナーと、サプライズをお祝いするあなた自身が素敵な思い出になりますように。

 

 

サプライズプロデュースのできるお店はこちら

この記事に関するキーワード

一覧へ戻る

Recommend